アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆は、マルちゃん焼きそば派?UFO焼きそば派?ぺヤング派?

A 回答 (14件中1~10件)

一平派

    • good
    • 1

ペヤンぐ

    • good
    • 0

UFO!

    • good
    • 0

「UFO!」がいい。

(*^^)v

あのソースだけ売ってないかな?
    • good
    • 1

断然、断然、イカ焼きそばです。



はやく、ボイラーが復活して
エースコック、おおもりイカ焼きそばをたらふく食べれるようになることを祈ってます。


焼きそばUFOは麺がつるつるしすぎてのどごしが悪いです。ソースはうまいと思います。
ぺヤングは麺にこしがないし、なよなよしてるし、ソースも痩せてるし、ありきたりで昔、駄菓子屋で売ってる古き良き焼きそばって感じですね。美味しさを求めるならUFOでしょう。
明星は話になりません。


マルちゃんは・・生めんなのでフェアじゃないです。
マルちゃん焼きそばの頂点でしょう。
あれは焼きそばを超越した一つの文化でしょう。

乾麺ならば個人的にはエースコックです。メンののど越しが良いです。喉に絡みつきながら胃に入っていく感覚、鼻に抜けるソースの香り、良いです。

あくまで私個人の感想です。
    • good
    • 0

_ふつうに美味い焼きそば食べるなら、「UFO」を選び。


辛い焼きそばなら「ペヤング」です。

 味じゃなく、店頭価格ということであるなら、
おおくは「ペヤング」がほとんどです。

 味本意ということですと、
やっぱり「UFO」を選びます。

 このように、ペヤングをあげましたが、
決して、価格がすべてであって
味に拘りは無いという意味ではないとご理解ください。

 ペヤングを積極的に避ける理由などみあたりません。

 他にもブランドなどがあるわけですが、
積極的にそれらを試そうとするタイプではありませんから、
もしかしますと、知らずに終わってしまう可能性も無きにしも非ず。

 問いは、丸ちゃん、ペヤング、UFOでした、
余計なことを書いてしまいました。

 申しわけございません。
    • good
    • 0

今は、ユーホー

    • good
    • 0

どれだったか忘れてしまいましたが、からしマヨネーズが付いてるやつが好きです。


なんなら、からしマヨネーズが1番好きです。
    • good
    • 0

焼きそば弁当食べてみたい。

    • good
    • 0

マルちゃん焼きそばです(o^^o)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!