dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンのプライベートブランド、トップバリュで買ってよかった商品を教えてください。

私は歯ブラシのみ継続して買っています。
過去にお菓子も買ったたことがあるのですが、あまりにもまずくてそれ以来トップバリュを買うのをやめました。
でも値段が安いので、いいものがあれば購入したいです。
みなさんのおすすめを教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

ピザです。

売場は冷凍食品のとこです。

マルゲリータが美味しいですよ。

あと生ハム、牛乳はまぁまぁでしたね。



以上、元イオン食品売場の従業員からでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザ、買ってみようとは思いませんでしたが、おいしいんですね。
明日、ジャスコに行くので買ってみようと思います。
元従業員さんだったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/21 12:19

めんつゆ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんつゆ、今度試してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 21:52

ANo.6です。

 お礼ありがとうございます。

"トップバリュ許せる食品は、カップラーメンと麦茶"
と、先の回答で書きましたが、これを訂正させていただきます。

許せる食品は、カップラーメンと、詰め替え用塩コショウ・・・ということで・・・。

麦茶、ダメです。 あれは許せません。 毒飲まされてるみたいです。
我が家は煮出し用の麦茶を時々購入するのですが、最近買ってきたのが、トップバリュのものでした。
作ったものを一口飲んだら、物凄く消毒というか薬臭いような味がして、
とてもではありませんがその後、続けて飲むことができませんでした。
作ったものも流してしまい、買ったばかりのティーバックも全部捨ててしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麦茶、残念でしたね…
私はまだ買ってなかったので、情報いただけてよかったです。
トップバリュとは名ばかりで、はずれ商品多いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/21 12:26

私も以前ポッキーに似たチョコ菓子を買いましたが、なんか油っぽくて口に合いませんでした。


インスタントラーメン198円かな?塩、味噌をよく買います。けっこういけますよ。袋に入った鷹の爪、ごま、塩こしょうも買いましたが問題なかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、私もポッキーもどき買いました。
まずいですよね…
インスタントラーメン、いいですね。
食べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 21:09

トイレットペーパー


インスタント味噌汁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレットペーパー、人気ですね。
インスタント味噌汁、今度買います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 21:07

コーンフレークのプレーン。



シュガーがついたものはよくあるのですがプレーンものは他社でもあまりなく、あっても結構高かったりするので購入してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーンフレークのプレーン!
いいですね。
有名メーカーのものは高いですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 21:06

トップバリュは・・・どれも好きになれないのですが・・・



許せるかなと思った食品は、カップラーメンと、麦茶くらいかなと・・・。
確か、カップ焼きそばもあったような気がしますが、それは美味しくなかったような気がします。

以前、シーザードレッシングを買ったら、買ったばかりなのに中がすぐ分離してしまい、
見た目怪しかったので、すぐに捨ててしまいました。

ポテトチップス(塩味、コンソメ味、のり塩味)を買って一口食べたら、
どれもこれも何の味なのかサッパリわからないほどに味が薄くて激マズだったので、
即ゴミ箱行きにしようかと思いましたが、お金がもったいないのでムリして食べました。

安かろうマズかろうでは、例えどんなに安くたって次に買おうとは思いませんね、トップバリュ。

食品以外の商品を使っているのが無難・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーー、トップバリュ、不人気ですね。
以前買ったお菓子がまずくてまずくて…
私ももったいないのでムリして食べました!

カップ焼きそばのパッケージがあまりおいしそうではなかったので
買うのをやめたことがあります。
買わなくてよかった~
カップラーメン、買ってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 11:50

紅茶がとてもおいしいです。



K社の紅茶のブランドと同じくらいのおいしさだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅茶好きなので、この情報はうれしいです。
さっそく買ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 11:45

トイレット・ペーパー、マヨネーズ、麦茶・・・かな~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレットペーパー、買ったことありません。
試してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 11:44

食品では乾燥わかめと片栗粉。


味のついている商品は、どうも味が薄くなじめなかったので。
それ以外の製品では、洗濯用洗剤・歯ブラシ・ゴミ袋・漂白剤などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味つきのものはあまりおいしくないんですか。
ごみ袋や漂白剤などは安くてもいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/14 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!