単二電池

イオンのプライベートブランド、トップバリュで買ってよかった商品を教えてください。

私は歯ブラシのみ継続して買っています。
過去にお菓子も買ったたことがあるのですが、あまりにもまずくてそれ以来トップバリュを買うのをやめました。
でも値段が安いので、いいものがあれば購入したいです。
みなさんのおすすめを教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

トップバリューは確かに安いんですが


はっきりいって安すぎてちょっとおかしいなと最近思います

今度トップバリューの酒類とか裏の原材料をよく見てみてください
「遺伝子組み換えが含まれる可能性があります」と記述されています

コーラやポテトなんかも明白に組み替え入りと書かれています


あれは憶測ですが多分まともな会社は買い取らない(家畜の餌にも
ならない)ような食材を買い付けてきて在庫整理をしている
かなりヤバイ商品なのではないでしょうか

私はそれをしってからトップバリューは買わないようにしています

今度公的機関で相談しようと思っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いのはそれなりに理由があるのかもしれませんね。
表示を確認して取捨選択したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 11:55

レトルトのカレーとハヤシライスですかねぇ…


絶対的に旨くはないですが、値段を考えれば妥当なクオリティだと思います。

ジャスコに行く機会がほとんどないから、滅多に買いませんが…
(自宅から遠いので、手間や交通費を考えたら近所のスーパーで買った方が安くつく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はしょっちゅうジャスコに行きます。
レトルト、今度買ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!