電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペヤングのカップ焼きそばは美味しいですか?北海道はなかなか売ってなくて(焼きそば弁当、UFO、北の焼きそば、一平ちゃんは売ってます)先日メガドンで企画として売ってるのを見たのですが買い忘れてしまいました。機会があれば食べてみたいのですが、美味しいですか?北海道の焼きそば弁当は粉末スープも付いてかなり美味しいので匹敵する味なのかな?

A 回答 (5件)

こんにちは。

ペヤングソース焼きそば美味しいです!!!麺は割と普通ですが、ソースの味と香りは、他の追従を許しません。←言い過ぎ? これには勤務先でも多くの方が、一番美味しい!!!この味を知ったら他のカップ焼きそばを食べられない!と激しく同意してくれます。 是非お試し下さい。(^O^) 私は関東在住ですが、こちらでは普通サイズ~超大盛り(麺重量が200g程ある!)まで有ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。学生の頃に文通してた東京の友達がよく、ペヤングが美味しいと言ってたので食べてみたかったです。今度見かけたら食べてみます

焼そば弁当とはまた少し違うかな?

個人的にはカップ焼そばなら今は徳島製粉かな・・・
袋なら鉄板焼そば鰹風味とアラビヤン焼そば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。徳島製麺ってカップ焼きそばがあるんですか?

おいしいですよ

いろんなのがあるけど結局
カップ焼きそばの中では一番旨い
カップラで言えば元祖日清カップラーメンと同じような雰囲気
やっぱり最後はこれだったという感じ

具は多くない
でもなんか味がよい
万人が好きな味
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ペヤング今度見かけたら食べてみます

ぺヤングは美味しいんだけれど、始めての方が食べると胸やけする場合があります

初心者なら、最も小さいサイズから試すと良いかもしれません
いきなり超大盛は、ある面無謀です
もし激辛のぺヤングが手に入ったら怖い物見たさに購入してみてください
話のネタになると思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こってりしてるんでしょうか?売ってたのは小さいのと特大でした。激辛もあるんですね、まずは小さいの食べてみます

カップの焼きそばの中では美味しいと思います。

北海道の焼きそば弁当は残念ながら食べたことがないので比較はできないのですが。

以前住んでいたところでは普通に買えたのですが、今住んでいる所では普通には売っていなくて旅先や出張先で買って帰ったこともありました。今では売っているコンビニが増えたのでわざわざ買って帰ることはないですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。焼きそば弁当もかなり美味しくて、粉末スープ付きなのも人気の1つです。湯切りしたお湯でスープを作るのが定番。ペヤングも食べて比べてみたいと思います