dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日清の中でも常に売り上げトップクラスの2商品ですがあなたはどちらがお好きですか?        私はカップヌードル派です!

A 回答 (7件)

もちろん「カップヌードル!!」


なぜか安心する味(お湯を注ぐ前のカップの中の匂いも好き)
昔、週末に友達と山へ遠出ドライブした時、
途中のドライブインで自販機で買って食べた事もあります(田舎の方だと、お湯を注ぐ機能付きのカップ麺とかハンバーガーとかの自販機がありますね)。

チキンラーメンは何となく「ベビースター」みたいな風味で好きじゃないですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキンラーメンはそのまま食べたら…かなりしょっぱい!(笑)          確かにベビースターみたい。

お礼日時:2009/04/30 17:12

カップヌードル醤油!


チキンラーメンは匂いがおいしそうでつい食べてしまうけど、食べてると気持ち悪くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり強いカップヌードル!

お礼日時:2009/04/30 17:05

かなりの率でカップヌードルでしょうね。

あら強すぎるwwwほかの会社もいろいろ出してるけどあれには追いつけないかもなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり最強ですかカップヌードル!

お礼日時:2009/04/30 17:06

カップヌードル 



やはり、王者だ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

王者の座は未だ他に譲らず…ですね!

お礼日時:2009/04/30 17:08

なんといっても



カップヌードル(醤油味)でしょう!!

カレー味とかシーフード味も好きですが、
元祖カップヌードルが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか!   強いカップヌードル!

お礼日時:2009/04/30 17:09

カップヌードルですね。



チキンラーメン、確かに時々無性に食べたくなるし、食べれば美味しいとも思うんだけど、独特の甘い香りが何だろう?と思えて仕方ないのと、スープが冷めた時の脂の固まり方が尋常じゃないように思います。
インスタントラーメンはどれもすごい脂だ!といえばそうなんですが、あそこまで固まるのは、他に無いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキンラーメンは言われてみればスープの脂がよく見えますよね。

お礼日時:2009/04/30 17:10

カップヌードルはあまり美味しくないと思います。


特に醤油が一番美味しくないかな?
食べるとちょっと気持ち悪くなります。

チキンラーメンは美味しいですよ。
袋のよりカップの方が美味しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキンラーメンってカップの方はまた味が違うんですか? 気になる!

お礼日時:2009/04/30 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!