アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洒落で日清製粉の小麦粉と日清オイリオの油を使った日清食品のインスタント麺(正田醤油使用)みたいなのがあれば面白いけどありそうでない

A 回答 (2件)

日清オイリオの油は麺を作るには高すぎるからです。

麺を上げるのは劣悪な油で大丈夫だからです。日清オイリオを使った麺などいくらになるか分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/04 20:00

無いんですね?そしたら何かコストでもかかるのかしら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/04 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!