dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに質問です!


日清カップヌードルの中で一番好きなのは何ですか?

A 回答 (7件)

ちりとまと

    • good
    • 0

全部マズイ。

    • good
    • 0

醤油です^_^

    • good
    • 0

やはりMISOでしょ!(今でしょ!のノリで)


    • good
    • 0

断然「シーフードヌードル」

    • good
    • 2

オリジナルが一番おいしいです。


シーフードも捨てがたいですけどね。
    • good
    • 1

勿論、シーフード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!