プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップヌードルについて
カップヌードルについてどう思いますか?
皆さんはカップヌードル、好きですか?

A 回答 (17件中1~10件)

好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:52

とても美味しい簡単に作れる食べ物ですね。


カップヌードルと呼べるのはカップヌードルだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:48

たまに食べるととても美味しいと感じます。


ちょくちょく食べると飽きてきて美味しさも少し落ちてくる来る感じがします。ちょくちょく食べても飽きない食べ物も有るけど、カップラーメンは飽きてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:49

「カップヌードル」は登録商標だと思います。


「宅配便」を「宅急便」と言うのと同じです。
「宅急便」も登録商標です。
「カップ麺」ですね?
好きですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:49

私にはコスモスのイメージ (笑)



45年程前、
私がまだ小学校に上がる前に母親が自動車学校に通い
自動車免許の取得に頑張っていました。
いつもは朝作ったお弁当を食べながらの日々でしたが
私が売店で売っているカップ麺が欲しいと駄々をコネたから
カップヌードルを透明のスプーンで母と食べました
臭いが強いからと言う関係かも知れませんが
いつもお弁当を食べている待合所ではなく外で

コスモスが風で揺れるのを見ながら食べました

良い思い出です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:50

まあそれまで袋麺しかしらなかった1973年頃に初めてたべたときのしょうげは忘れられませんね。

でも次第に食べなくましたね。唯一カレーヌードルだけはたまに食べるので、買い置きしています。カレーは無性に食べたくなる時があり、てがるですので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:47

10年くらい食べてないです。


特に嫌いでもないですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

値上げしましたね!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:50

減塩タイプのシーフードヌードルだけは好き。


あとは味濃くないですか?
かといってお湯多くして薄めても美味しくないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:51

登山が趣味のジジイです。



魔法瓶に熱湯をいれて昼食時にカップヌードルを食べます。
山で汁物って本当に美味しいですよ。

家でもたまに食べますが、続けて食べるものではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:47

嫌いですね


半年くらい食べてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/17 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!