dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、自販機でカップヌードルを買って、お湯を入れ食べようとしたらハシもフォークも無いことに気づきました。
仕方ないのでカップヌードルのフタを棒状に丸めハシのようにすることで、なんとか食べることが、できました。
っていうか、お湯入れる前にハシもフォークも無いことに気づくべきですよね?
こんな私をどう思いますか?能無しノータリンのアホですか?貧乏くさいですか?キチガイですか?
どうですか?どう思いますか?
( TДT)ウワーン ママー

A 回答 (8件)

いや、よくあることかと?店の人はよびだせない状況下では、仕方ないのかなと?内容はチガウケド時々自分も、そんなポカはしますよ!

    • good
    • 0

馬鹿ですがこの経験を次に生かせれば良いと思います、人間は学習出来る動物ですから。

    • good
    • 0

確かに…と思う反面、まぁそういうミスも、2度目は気をつけようってなるし、愛嬌で!!!!

    • good
    • 0

一回失敗したのだから、大丈夫ですね。

2回目からは病院受診
    • good
    • 0

自販機で


コンドームを買ったが
よく考えたら
使う相手がいなかったと気がついたのと
同じだね

泣くな
    • good
    • 2

今だと携帯用使い捨てフォークを持ち歩くけどね。

    • good
    • 0

高速のサービスエリアなどにある自販機ですか、自販機の横に貼ってある電話番号に電話をして、さんざん毒づいて、おかげで口の中をやけどしたので誠意をみせろというのが普通の対応です。

    • good
    • 1

私も全く同じ事をしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!