dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「渡る世間は鬼ばかり」の幸楽ラーメンが発売されていますが私はまだ食べていません。食べてみたいのですがなかなか機会がありません。食べた事がある方、美味しかったですか? 感想等をお聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

◎カップラーメン「特製醤油味」


和風だしを合わせてあって、こってりしているんだけれども後味がすっきりしてました。
皆さんおっしゃるとおり、高級カップめんとしては月並みな味ですか。
ご飯がほしくなったかな。

◎生ラーメン「タンメン」
これは野菜を沢山入れて食べました。
長崎ちゃんぽんの味のようでした。具を考えて食べると美味しさが増すような気がしました。

ちなみに、鬼ポイントはカップめんは4点ですが、生ラーメンは5点です!
Aコース「特製どんぶりセット」は10点一口、Bコース「特製形態ストラップセット」は5点一口です。
私は、どんぶりセット希望w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 00:03

他のカップ麺よりも高めの値段ですが、味のほうは値段に追いついていないように思いました。


これなら百円代のカップラーメンの方がましだし、同じ値段なら具多(グータ)がいいかな。

余談ですが、「鬼ポイント」を5点以上集めるとラーメン丼とレンゲが2組セットになったものが抽選であたるのですが、カップ麺を買っても4点にしかなりません。焼きそばを買っても3点か4点か(どっちかは忘れましたが)なので、どうやっても5点ぴったりにはならない。
ここら辺も「鬼」だなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 00:03

買ってきたのが家内なので詳しくは分かりませんが、価格帯が2種類あるそうで、高い方を食べました。


麺はノンフライでけっこう美味しかったですよ。
最近流行りの高級カップラーメンに近いです。
安い方は買ってこなかったので、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 00:03

タンメンを食べましたがあっさりしていてそこそこの味です。

あまり奇をてらわずにオーソドックスな味とでも言いましょうか。レトルトの具材もついたタイプもありますのでそれも試してはみたいのですが。
焼きそばもありますがこれはちょっと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 00:03

カップの方の醤油を食べました。



味は、普通でした。まあ、月並みで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 00:02

食べ物だけは、好きずきがありますからねぇー。


私は、決して「うまい」とは思いませんでした。
「ただで食わせるよ」と言われても「うーむ!?」
「500円付けるよ」といわれれば食っちゃうけど。

蛇足ながら「木久蔵ラーメン」よりは、ましですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!