アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのカップラーメンを教えてください。

これと一緒に食べたら美味しいよ!とか
チョイ足しとか、
プラスアルファの情報も大歓迎です。

質問者からの補足コメント

  • 100年位カップラーメン食べてなかったんですけど、
    ネタで日清の辛麺を食べたらハマってしまって、
    色んなのを買って食べるようになりました。
    (辛麺の賛否はとりあえず置いといて)

    今日は富山ブラックとかいうのを食べました。

    王道も珍しいのもお待ちしています!

      補足日時:2023/01/03 20:43

A 回答 (5件)

シーフードヌードルにタバスコ。


めちゃくちゃ美味しい。
    • good
    • 1

麺づくり

    • good
    • 1

サッポロ一番 カップスター


?t=93
「おすすめのカップラーメンを教えてください」の回答画像4
    • good
    • 1

カープヌードルの中に、餅をいれる。


父がそれをよくしてました。生きてますが。
    • good
    • 1

ノーマルのカップヌードルが好きです。

子どもの頃、ご飯のお吸い物の代わりに食べました。今もありますね。何十年も前のことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!