プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSで今やっている「究極ご接待ツアー!セカンドハウスを探せ」という番組で、志村けんと中山秀征と鈴木紗理奈が出ていますが、もう一人の20代くらいの女性は誰でしょうか?
途中から見たのでわからず、WEBで調べてみましたがわかりませんでした。
気になって仕方ありません。どうか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

TBSのHPには「北川友美」という名前がありますが…。



参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TRD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人です!芸能人なのですね。なんとなく一般の人かと思ってました。
一応自分でも調べたのですが、甘かったようです。
助かりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/14 14:49

TBSの番組表で鈴木紗理奈以外の女性出演者は


こずえ鈴、北川友美の2人だけですが、北川友美さんのことでしょうか?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tv/20040214.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北川友美さんというのですね。
すっきりしました。
助かりました!回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/14 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!