プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が不倫しています。
私も別れたくないし、旦那も離婚はしたくないと言っています。
でも不倫相手と別れたと言っていたのに実際は別れていません。

そんな不倫する旦那に対して
「不倫相手と別れなければ
子供に触らせない、子供としゃべらせない」
と言えば、別れると思いますか?

旦那は子供と不倫相手を天秤にかけたら確実に子供を取ると思います。

A 回答 (6件)

経緯とか、どの位の期間不倫していたかわからないので…


最終的には弁護士に相談ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 22:33

不倫は病気です。


簡単には治りません。

>子供に触らせない、子供としゃべらせない」
と言えば、別れると思いますか?

言うだけでは駄目だと思います。
それで治る様な男なら、ハナから自制心を働かせて
不倫などという馬鹿げた事はしません。
思いっきり痛い目にあわせて、貴女の本気度を見せないと
まず治る見込みはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 22:33

ある日突然帰ったら、あなたと子供と共にいなくなってる。


証拠を押さえ、相手と旦那には慰謝料請求です。

そのくらいしないと目が覚めません。
そういう人は話し合いをこれ以上しても無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 22:33

本気で不倫相手と別れさせたいのなら、



少し荒治療が必要かもしれませんね。

>不倫相手と別れたと言っていたのに実際は別れていません。

口では「別れた」と言っているのに実際は別れていないんでしょう?

先の方がおっしゃっている通り、いくら貴女が

>「不倫相手と別れなければ
>子供に触らせない、子供としゃべらせない」

と言ったくらいじゃ駄目だと思います。

旦那さんも貴女とは別れたくない。
子供と不倫相手を天秤にかけたら確実に子供を取ると分かっているのなら、

いっそう、ここは貴女が本気になって、

「不倫相手と別れないなら、離婚。
 もちろん、子供の親権は渡さないし、子供には合わせない。
 貴方と相手の女にも慰謝料を請求させて頂きます。」

と言ってみたらどうでしょう?

それで、もし旦那さんが今度こそ

「不倫相手と別れる。」と言ったら、貴女も一緒に不倫相手に会いに行って、

貴女のいる前できちんと別れてもらいましょう。

「今後不倫関係が」続くなら、弁護士に入って頂き、貴女(不倫相手)に慰謝料を請求させて頂きます。」


と釘をさされたほうが良いと思います。

それで逆切れされたり、開き直るようでしたら

やっぱり弁護士さんに相談することをお勧めします。

今は辛いかもしれませんが、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 22:33

私の知り合いのアホオヤジの話しを書きましょう。



50歳ちょい、出会い系不倫中毒。
やれそうな女を求めて西東。
ある日、数回やったことのある、馴染みの女の所へ、遊ぶ金を持って、新幹線でいつものように馳せ参じた所、コワイお兄さんが出現。

顔面アザだらけ、歯も何本かお釈迦にされ、金もたんまり巻き上げられました。

それでもそのバカオヤジは、今日もヤリマンアホ女を求めて、メールしまくっています。

あなたの旦那様も治らないんじゃないですかね?

ヘソクリたんまり作って、子供連れて1ヶ月程家出すれば、いかがですか?

それでも喉元過ぎれば何とやらで、反省するのは一時だけでしょうね。

結局はガマンするか、おさらばするかの二つに一つじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 22:33

不倫する男なんてお馬鹿が多いので旦那さんに「不倫相手と別れなければ子供に触らせない、子供としゃべらせない」と言ったところ一旦、許されたら再度、調子に乗って不倫を続行させるだけですよ。



荒療治は必要なので離婚届を用意しあなたの名前を記入し帰宅してきた旦那さんの目につくところに離婚届用紙を置く或いは冷蔵庫に貼る(私の知人が取った行動のひとつ)などするか、双方の両親に不倫してる事実を打ち明け子供を連れて実家に帰るなどの強硬手段を取ることくらいの事をしなければエンドレスに不倫は止めないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!