プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな感じですか??

ディープキスをしたことありません。軽めのならあります。

舌を絡ませたり、唇を吸うというのがよくわかりません。

説明お願いします。

A 回答 (3件)

ディープキスは、立ったままではできません。

原則寝た姿勢で行うものです。
その点をまずご理解ください。もちろんタクシーの後部座席に女性がのけぞり、男が横から覆いかぶさる形になれば可能です。
そういうことをしている大人もいますが、運転手さんが驚きますので良い子はマネをしないように。
さて女性は半開きでくちをあけ、男性は女性の顔の軸線に対し直角方向から顔を近づけます。もちろん鼻と鼻が90度に向き合うような形になります。
唇と唇は重なりあわずに、口の間から空気がもれる感じになります。
このキスは吸いあってはいけません。吸うのは相手の舌を自分の口に招き入れるときだけ。何をするかというと、下で相手の上あごをなでる。次に舌をからめ相手の唾液を吸う。下あごに舌を差し込む。ともかくその手のことをするのがいわゆるディープキス。

わかりましたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
詳しい解説をどうもありがとうございます。

お礼日時:2013/02/12 07:37

レッツディープキッス!


http://www.youtube.com/results?search_query=deep …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 07:30

こればかりは実演しないと説明が難しいなぁ


動画サイトとかで検索すればたくさん出てきますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
検索してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!