アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!BBのADSLから光へ変更したのですが、
オプションの解約で一部を返却することにしました。
元箱に入れて、指定の宅配業者に取りに来てもらう場合
返送料はこちら負担でしょうか。

A 回答 (5件)

ユーザー都合のオプション解約であれば、そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
やっぱりそうですか。
あきらめたほうが良さそうですね。

お礼日時:2012/11/15 08:48

NTTは回収に来た。


どんな方法があるのか確認してみたら?
普通は、「着払い」(扱い)になると思う、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NTTは無料ですか。
着払いの可能性もあるのかもしれないですね。
確認してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/15 08:51

元払いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
元払いならうれしいです。

お礼日時:2012/11/15 21:52

返送費用をかけたくないなら


お近くのヤフーBBスタッフがいる家電量販店に持ち込みましょう。

なお、ヤフーのオプション解約には、事前手続きが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
手続きしてみます。

お礼日時:2012/11/15 21:53

NTTのモデムを返却したときは、


戸口(ドアの外に)に袋に入れて下げておいたら回収していった。もちろん費用なんて請求されませんでした、、、
Yahoo!BBのADSLから光へ、アップグレードですよね?
タダでやらせるように交渉すべき、キットできますよ。
ウダウダヌカシタラ、光も解約するぞと、クギサシましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
電話してみます。


ここをお借りしてみなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/15 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!