アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読売放送の、『たかじんのそこまで言って委員会』が存亡の危機に陥っています。やしき委員長の緊急入院、ご意見番 三宅久之さんの引退、そしてこの度の訃報。かねがね委員長は、『三宅さんがいなくなった時が、番組の終了』と言われていました。相次ぐトップ2を失った、そこまで言って委員会は打ち切られてしまうのでしょうか?当初の予測を遥かに越えた番組になった以上、簡単には辞められないとも思っていますが?最後ですが、三宅さん、お疲れ様でした。

A 回答 (2件)

三宅久之さんの訃報はある程度予測していたとは言え、驚きましたねぇ。

確かに「三宅さんが亡くなったら番組打ち切り」とは言っていましたが
津川雅彦さんが代役をこなしており、打ち切りにはならないでしょう。

関東では絶対に放送しないと言っている番組ですが、視聴率もかなりいい事ですし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか。当方はまた、夫婦水入らずで、ゆっくりと余生を過ごされるものとばかり思っていましたので、驚きました。今思うと電話で何回か出て来られましたが、病院でも電話は出来ますしねぇ、残念です。

そう簡単にはなくならないと思います

まぁ 辛坊次郎が司会代行してるし

ますます田島のおばあさんが威張りそうですけど
なんとかやっていくんじゃないですか?

地味に視聴率良いですし 笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね。ある意味看板番組ですから、続いて欲しいですね。