アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はよくリリアンで遊んでいたのですが、最近は売っているところをあまり見ません。
通販ではたまに見ますが、店舗で売っているところってありますか?

A 回答 (4件)

リリアンならダイソーで売ってましたけど。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
近くに大きな手芸屋さんがないので、次に行ったときに見てみようと思います。
100均はおもいつかなかったのでこちらもさがしてみます!

お礼日時:2012/11/22 12:42

大型手芸店や小さいお店でもボタンや毛糸を売っている手芸店にあります。


目立たない所においてあることが多いので、お店で訊ねてみてください。

リリヤンは価格は安いけど色褪せしやすいタイプと、少し高めで色褪せしにくいタイプがあります。
レーヨン製とアクリル製でも少し雰囲気が違います。
お好みの物が見つかるといいですね。
    • good
    • 1

ダイソーか大塚屋

    • good
    • 2

 手芸の店で見たよ。

まだあるんだなぁって。イオン系列の手芸の店だったかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!