プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 自分自身へのご褒美で、腕時計の購入を考えています。予算は10万から40万位迄で入手可能(新品や中古美品)、どうせなら誰も持たないようなのがいいです。

 ブランド系に限定しなくても、ある程度の高級品(せっかくなので)でしたら構いません。もちろん一品物や特注品でも申し分なく、希少品やレアもの大歓迎です。

 機能的には機械式クロノやマルチカレンダー等の複雑系が好みで、例えばAzimuthのBMFとかも超個性的ですよね。ご回答よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

http://item.rakuten.co.jp/jackroad/rx517/

個人的に「欲しい」と思う腕時計です。
チョイ、「予算」をオーバーしますかね・・・。

「個性的」な「腕時計」なら、こんなところでしょうか?。

http://item.rakuten.co.jp/reverse/salehamiltonm0 …
http://item.rakuten.co.jp/f-magazine/gaga-042/

この回答への補足

 とても参考になる腕時計を何種類もご紹介下さり本当に感謝しています。ポイント投与できなくて済みません。申し訳ない限りです。でも質問者と致しましては、良回答間違いなしでした。

補足日時:2012/11/24 07:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々のご回答を、誠にどうも有り難うございました。やはりロレックスは一生物だし、中でもグリーンサブは綺麗ですよね。ハミルトンも良心価格で、ガガミラノはカラフルな個性派ですね。
 参考にさせて頂きたいと思います。もしよろしければまた、引き続きお願い申し上げます。

お礼日時:2012/11/17 09:26

ジェラルドジェンタなんていかがでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/jackroad/je003/

フランスの高級時計です。
見方は、一番上が分、真ん中の小窓が時、下が月を表します。毎時60分から0分まで、ジャンピングする、機械式時計です。

欠点は、FMのクレイジーアワーよりさらに見難い点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わざわざのご回答を、誠にどうも有り難うございました。ご紹介下さいましたモデルは、大変ユニークで良いですよね。レトログラード&ジャンピングアワーですか、見難い点は私的にむしろプラスイメージです。
 本当に感謝申し上げます。もしよろしければまた、引き続きお願い致します。

お礼日時:2012/11/17 09:40

フランクミュラー



基本50万超ますが、
レザーなら30万台も

デザインは超個性的です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有り難うございました。トノー型ケースはユニークですよね。

お礼日時:2012/11/17 10:33

・独立時計師ベルナルド・レデラーさんが製作する腕時計ブランド「Blu」。



一度、1本1本手作りの独立時計師の時計を使ったら、もう、ロレックスやパティックなど、大企業のマスプロモデルなどバカバカしくて腕に付けるのが恥ずかしくなります。

私も1本(アトールの青)持っていますが、特別な日にピッタリの特別な腕時計です。
ちょっと予算オーバーです。

http://www.bw-shiroganedai-horlogerie.co.jp/bran …
http://www.blu.ch/collections.php?page=intro

この回答への補足

 凄く良い腕時計をご紹介下さいましたのに、ポイント投与できなくて本当に済みません。心苦しい限りです。でも勉強になりましたし、今後の糧にしたいと思います。

補足日時:2012/11/24 07:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答を誠にどうも有り難うございました。凄いですね。ブランド名も良いですし。目の保養になりました。感謝申し上げます。

お礼日時:2012/11/17 14:47

ジェラルドジェンタは面白いですよ



アランシルベスタインとかどうですか?
http://www.alainsilberstein.jp/
個性的ですし
たぶん周りの方でしている方はいないでしょう
http://www.hassin.co.jp/watch/brandtop/index/id/23

モーリスラクロアとか
http://www.amazon.co.jp/s/ref=s9_hps_bw_clnk?__m …
複雑時計でもお値段手ごろです

ルイエラール
http://www.gressive.jp/search/index.php?action_b …

この回答への補足

 なかなか良いモデルを幾つもご紹介下さり、誠にどうも有り難うございました。本当に感謝致しております。ベストアンサーだけが優良回答ではございませんので、質問者と致しましてはポイント投与したい本意です。しかしそれが叶わないシステムとはいえ残念の極みです。

補足日時:2012/11/24 07:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わざわざのご回答を、誠にどうも有り難うございました。アランシルベスタインいいですよね、特にマルチカレンダー&クロノグラフのモデルとか。
 実はグラハム(ソードフィッシュで左リュウズのタイプ)と共に、マークしていた憧れの存在でもありまして。引き続き検討していきたいと思います。

お礼日時:2012/11/17 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!