プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月17日夜に日本テレビ系で放送されていた「嵐にしやがれ」の一コーナー「嵐と伊集院 怖~い 噂の会」で数回流れていた、女性ボーカルの英語の曲のタイトルを教えてください。
・70’sか80’sあたりと思います。
・グラミー賞にノミネートされていたと思います。女性がリーゼントで歌ってました。
・英国王室で開かれる音楽祭に10年ほど前に歌っているのを見たように記憶しています。英国人だと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Eurythmics(ユーリズミックス)の1983年の曲で、“Sweet Dreams” は違いますか。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

嗚呼なんてことでしょう。まさしくこれです。溜飲が下がったというか、腑に落ちたというか、これぞカタルシスというべきか、、、ありたごうございます!

お礼日時:2012/11/20 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!