dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SoftBank携帯に電話するとauお留守番サービスセンターに繋がったので、すぐに切ってしまいました。
いろいろ複雑な関係でありまして、その辺は抜きでご回答いただけると幸甚です。

これはどういう事なのでしょうか?
au携帯から、SoftBank携帯宛の着信を、au携帯から留守録できる機能があるのでしょうか?
既にもう発信元はau携帯に通知されているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

因みに発信先のSoftBankは外国人女性です。
auは旦那の携帯なのかもしれません。
ロクにメシも食わせてないくせに嫉妬だけは最上級で、SoftBankのGPS携帯なんかも持たされている女性なので。

A 回答 (2件)

転送か、場合によってはSoftBank→auのMNPが行われた(発信音で確認できていた場合は当たりませんが)とか?

転送であれば転送先のau携帯に「着信あり」と表示されたとは思いますが…

(しかし何つーアレな旦那か)

この回答への補足

昨日やっと繋がったと思ったらauに変えたとのことでした。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。
MNPを少し検索してみましたが、携帯を他社に乗り換えたという事でよろしいでしょうか?
今は番号そのままで乗り換えできるんですよね?(私自身、携帯を4年持ってなかたので浦島太郎です)

もし旦那の嫉妬で転送する状態になってたら、旦那側に着信通知が行ってるというわけですか…
笑うしかないですね(笑
因みにコールなしでauお留守番センターに繋がりました。

その後もう一度かけるとコールしましたが、8回コールしても出なかったので切りました。
(お相手も今仕事中のハズなので)

転送設定がされているのではありませんか?

• 0
この回答へのお礼

早速有り難うございます。
やはりこれは旦那側のauに転送されてますよね…(笑