アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二カ月電話・メール無視状態で、彼にしてみれば別れてると思っているとおもいます。
私は納得できませんし、やりなおしたいです。

今日出勤前、コンビニでばったり会いました。
私を見つけ驚いていました。
私はつい「おはようー」と言ってしまい一言二言会話をしました。
間にお客さんが入ってきたのでよけていると「またね」と声をかけ彼は店を出ました。

ただ偶然会っただけなのに、無視されなかった事がとても救いになりました。
「またね」の意味も深読みし少し期待を持ってしまっている自分がいます。

最後に会った日は喧嘩になり最悪の空気だったので、明るく対応できた事がうれしかったです。
私は多分振られていると思いますが、少しの希望もないでしょうか?

A 回答 (2件)

微妙なとこですね...

またね の言葉 深い意味も無いと思います。
無言で去るわけにはいかないので....

もし断ち切れないのなら、メールでもいいから
「気づいてくれて ありがとう」
でも送ってみるかですね

2ヶ月という歳月で彼氏は「冷めた」ような気はしますが、頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
音信不通にされている側なので、間をおいてコンタクトを取った方がよいか迷います。

結局 まだメールしてなかったんですね...

もう既に間おいてしまっているのではないですか?
モヤモヤしているなら 思い切って 実行してみるのもよいかと思います。

いつまでも今の気持ちだと辛いでしょうから「行動」してみるのが得策と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気がなくて・・・
頑張ります。