電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、BEAMSでスタジャンを買いました。(画像参照 BEAMSHPから)
初めてのスタジャンなのでコーディネートに困っています。

そこで、スタジャンに合わせるバッグなのですが・・・
黒の斜め掛けボディーバッグはスタジャンに合うと思いますか?
ブランドはパタゴニアです。
下はスキニージーンズをはきます。

やはりスタジャンにアウトドアブランドのバッグは合わないでしょうか。

ちなみにトートバッグとバッグパックなどは好きではありません。
斜めに背負うバッグが好きです。

何かアドバイスや、おすすめのバッグ等ありましたらよろしくお願いします。

「スタジャンに合わせるバッグが決まりません」の質問画像

A 回答 (1件)

ダッフルバッグ


http://www.sskamo.co.jp/s/g/gZ06347/
もちろんもっと高いのでもいいですけど
http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/5777/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/24 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!