dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっております。

件名のエラースタック設定について質問があります。
OSはwindows。
oracleのバージョンは11gです。

現在、複数のeventを設定しようと考えておりまして、以下のようなSQLを実行しました。
(仮として1111と2222のエラースタックを設定すると想定します。)

・alter system set event = "1111 trace name errorstack level 3:2222 trace name errorstack level 3" scope=spfile;

上記のSQLを実行後、下記のSQLにて設定を確認しました。

・select name,value,display_value,isspecified,ordinal from v$spparameter where name='event';

出力結果のvalueおよびdisplay_valueに「1111 trace name errorstack level 3:2222 trace name errorstack level 3」と表示されているのですが、これは正しく1111と2222のエラースタックが設定されたということで宜しいのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

聞くところが間違っています。

eventパラメータの詳細はサポートを通じてしか知り得ない情報です。
なので、サポートに聞いてください。
    • 0