dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
タイトル通りの質問です。年齢や、実家暮らしor1人暮らし
、理由なんかも教えていただきたいです。


ちなみに、なぜこんなことを知りたいかというと
私の気になってた男性が転勤になり、遠距離に
なってしまいました。
近くにいる時は、私のことを気になっていていてくれた
ようで、この際、彼に連絡をとって、いけるとこまで
いってみようかと思っています。
ちなみに、彼の実家は東京。友達も多くて、実家に戻って
いるようなので、寂しさなんて感じてないだろうとは
思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

曜日時間帯でそう思ったことはないですね・・・。



一人でゆっくりする時間ができて、ふとした時に彼女の事思い出した時が一番さみしーなーって思ったり、会いたいなーって思ったりする時間かなー。
平日は仕事に追われますし、夜も自分の時間をゆっくり取れることも少ないのであまり思いません。
週末の家事と用事を済ましてホッとした時が一番そう思うかも。

というかですね、相手によります。
相手が元からあまり連絡とらない子なら、別にそんなもんだろうなーって思いますけれど、連絡が密な子がふっと連絡取れなくなったりすると、朝起きてすぐにどーしてんだよーって思ったりもしますよー。

毎日寝る前にメールしたりビデオチャットしたりする子と遠距離(海外)してた時は、1日連絡が取れないと、浮気を疑ったりしてヤキモキしたもんですよ(笑)
でも、メールとかも数日に1度の子と付き合ってた時は、そんなもんだろうなーって思って楽ーな気持ちでいつもいました。

どっちも楽しいし、どっちも楽(ラク)ですよ。

本当に相手によるなー(*_*)
    • good
    • 0

そんなもんはない。



「ヤリてーなー」と思った時だけ。

それ以外で女は不要。
変に付き合っても面倒くさいだけ。
    • good
    • 1

自分なら、という話しになってしまいますが、私なら、水・木曜日辺りの、夜8~9時辺りがヤバいですね。

曜日的にその週の疲れが溜まり始める頃で、いろいろ嫌な事も有る。その中で、誰かに愚痴を言いたい、誰かに自分を分かって欲しいと欲求が夜8時ぐらいにピークに達すると、誰かに電話したくなる衝動に駆られます。
そんな折に、もし、以前から、好きまでは行かずとも、気になっていた女性から連絡でも有ろうものなら……、後はご想像にお任せします。

まぁ、個人差は必ず有るとは思いますが……。
    • good
    • 3

>男性が寂しいさを感じる曜日、時間帯は?



      ↓
63歳  男性

個人差や境遇(独身・恋人の有無、既婚・子どもの有無他)、その時の生活への満足感や心身のバイオリズムで異なるが・・・

◇独身時代
金曜日の夜7時ごろ、中の良さそうなカップルの姿を見ると・・・「孤独感を感じ、明日&明後日の退屈な休日を寂しく思って」

◇新婚時代
平日の朝、出社時間は迫る、家を立ち去り難し気持ち・・・、特に休日出勤は悲しく休みたい衝動に駆られる。

◇単身赴任時代
子供の寝顔・笑顔を見れない、成長を女房と一緒に喜べない毎日の就寝前は寂しく、飛んで帰り頬ずり抱き締めたいとの気持ちでした。

◇現在
先輩や同世代の戦友・同志を見送る機会があると、年賀の欠礼のハガキが多く成ると、懐かしい思い出と共に人生の儚さを感じて・・・。
あんなに1日が短く、1年が早く、充実し忙しく、時間の経つのが夢中で楽しかったのが、今では冬に向かい、北風に耐えながら梢でかろうじて止まっている朽葉のような心境です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!