プロが教えるわが家の防犯対策術!

「とんぼ」の最終回、長渕さん、確か大怪我をしていたと記憶しているのですが、どうなったんでしょうか?

A 回答 (2件)

何人かに刺されて、血を噴出して歩いているラストシーンで終わりだったと記憶しています。



死んでしまったのかなと思っていたのですが、その後「英二ふたたび」という続編があったらしいです。
ということは、助かっていたんですね。

下記URLに「英二ふたたび」の紹介があります。

参考URL:http://www.nagabuchi.or.jp/re-eiji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 12:13

参考URL、みつけました。



ざっとしたあらすじしかないので、
わかりづらいと思いますが、
ラストシーンでは、
長渕さんは、人ごみの中、めったざしにされて、
体中から、血を吹き飛ばしてました・・・。
群がる人々に、
「馬鹿やろー」とか叫びながら、自分の靴を投げ飛ばしたりして・・。
そして、エンディングが流れ・・。

結局のところ、死んでしまうって、終わり方だと思います。

参考URL:http://www.nagabuchi.or.jp/comp/c-tv-tombo.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。
血がびゅーですよね。

URL載せてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!