プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は泣くのが好きです。

昔のムカつく元彼の事思い出して泣いたり
戦争映画とか火垂るの墓とかわざと見て泣いたり、
お涙ちょうだいのお話を見て泣いたり・・・
とかやってます。

こんなことしてるの私だけですか?

A 回答 (4件)

ちょっと理解できないかも。


感動して泣きたいというなら私も積極的に泣きたいですが、ムカツク事を思い出したりて泣くというのは自傷行為に近いものがあるような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/30 22:20

人前では私は泣きませんが、一人で家で泣いたりします。




たくさん泣くことで
すっきりしたり、楽になったり、体が軽くなったり・・・

だから、泣くことはそんなに悪いことじゃないと思います。


ですが、絶対。絶対。
嘘泣きはしないでくださいね♪
嘘泣きをする人は本当に泣いてるときも信じてくれないし、
泣いてても誰も助けてくれません。

そして、人前でたくさん泣かないでください。
普段泣かない人が泣いていると、
「どうしたのかなぁ」
と心配してくれる方もいると思います。
が、普段からたくさん泣いている方は
「また今日も泣いてるよ。どうせいつものことだし」
と言わなくても、心の中で思われたりすると思います。

泣くことで、悲しい思いなどしたくないですよね?

それと、あなたは変じゃないですよ!

たくさん泣いてください。
そして、その分
たくさん笑ってください。

そうしたら、楽しい生活が待ってますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/30 22:19

こんにちは



私もとても泣きたくなります。

私の泣くツボは
「私の中のあなた」という映画。
鼻呼吸が出来ないほどです。

歌では石崎ひゅーいという人の
「第三交響曲」という歌が泣けてくる。

私も同じです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/30 22:19

可愛くて、愛情豊かで良いのでは、私は男ですが、結構泣き虫です、でも、人には見せませんけど、あなたと同じ、一人だと不覚にも涙が出ちゃいます、その気持ちをいるまでも大切にしてください。



ただし、松田聖子さんみたいに嘘泣きの女王、男をだんますためには使わないでね、笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性でも泣き虫の方っているのですか。男性が泣くところはあまり見れないので貴重なご回答でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/22 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!