プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスはいいけど、Hはまだだめ!

と言われたら何ヶ月、何年くらい待てますか?

(キスと体は触ってもOKなら)

男性も女性も教えてください!

また実際どのくらい我慢したよ!
って言うのがある人も教えて頂きたいです。

A 回答 (10件)

  >  男性、女性に質問です。

我慢できる期間は?
   > キスはいいけど、Hはまだだめ!

男です。

女性に過去の経験が有るのかどうかが大きな問題です。

さらに恋人と考えているのかあるいは結婚相手と考えているのかで全く違うでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり恋人と結婚相手はそんなに違うものですかね…

ありがとうございます!!

お礼日時:2012/11/27 12:10

私は結婚するまではしないって決めてるんだ。

って言って待っててもらっています。

もうすぐ1年になりますけど待ててますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の方も偉いですね!
そういう方達素敵です!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/27 12:09

私はお付き合いせずに婚約して結婚しました。


結婚するまでHはしない!
と夫と二人で決めてたので
Hしたのは結婚式の夜です。
(籍は前々日に入れました。)
婚約→から結婚まで約4ヶ月ぐらい
お互い待ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね(^^)!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2012/11/27 12:08

あまり経験がない事なので何カ月待てるか?と聞かれると困ってしまいます。



貴女が拒否する理由がちゃんと理解出来れば何カ月でも我慢できると思いますが、本音を言えば我慢にも限界があると思うし、他の女に目がいってしまうもの事実だと思います。


ただ、Hを拒否するなら中途半端に「キスや体を触るのはOK」と言わずに、拒否して欲しいですね。

キスして体触ってたら完全にスイッチ入っちゃうもんね。それを我慢するのはもっと辛いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにスイッチはいってからの我慢は辛いですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/27 12:07

何年でも待てます。


むしろ、しなくてもいいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に居られるだけで幸せということでしょうか(^^)?

ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/27 12:06

キスとボディタッチだけでも嬉しいですよ。



2年くらいでしょうか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二年!?
すごいですね!やはり我慢できる人は我慢できますよね!

お礼日時:2012/11/27 12:06

私の場合は各々3ヶ月位でしたでしょうか。


ちゃんとお預けを食った犬みたいに待ってましたよ。
たぶん倍位なら我慢したと思います。
私は全てが初めてだったので早く行きたい心理と
嫌われては元も子もないという心理が錯綜してましたね。
32~33年前の話です。55♂
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切な人のためにはやはり長期間我慢できるのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/27 12:05

その時のお互いの気分や状況にもよるとは思いますけど…


今の彼氏は1ヶ月くらいでしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気分や状況にもよりますねー(-_-)!

ありがとうございます!!

お礼日時:2012/11/27 12:04

女性です。



最高待てても1か月いくかどうかです。

まず、「なんで!?!??!」と思いますし、理由によっては不信感を抱きます。

そこの相性がよくないと、続かないと思うので、

あまり待たされるのでは時間がもったいないので他の人の所にいきます。

この回答への補足

私の元彼はDVで、私は男性をまだ心から信じきれていない部分があるからです… 一回許してしまって、すぐやれる都合の良い女になったらどうしよう。 と考えてしまいます。 こういった点を踏まえても最高一ヶ月くらいですかね??

補足日時:2012/11/23 11:12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり人によって考え方は全然違うものなのですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/27 12:03

男性です、私は恋人を性欲処理に利用しようなど欠片も思わないのでいくらでも待てます、体が欲しいなら風俗でも買春でもすればいいんです。

恋人はもっと大切なもののはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素敵な考えですね!

お礼日時:2012/11/27 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A