プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か教えてください!

・1週間前から微熱が続いています(36.8~37.2を行ったりきたり)。現在は37度台をウロウロしています。
・頭痛、頭重がひどく、一度横になったら起き上がるのがつらいです。
・食欲はあるのですが、吐き気があるためあまり食べられません。常に気持ちが悪いです。
・全体的にだるく、眠気がおさまらず、今日も1日中ベッドの上でした。
・喉も少し重い気がして、稀に咳がでます。

ちなみにわたしは20歳の学生で、女です。生理前だからかなぁと思ったのですが、今までこのような症状が現れたことはありませんし、これまで遅れたことのない生理が今月、まだこないので心配です(妊娠の可能性はないです)。


ただの風邪なんでしょうか?
それとも生理前だからでしょうか?

何かよい情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

病気ですね 気になるなら・・・・





病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

それだけの情報では医者でも判断出来ません。


ましてや素人の投稿サイトで質問しても意味はないでしょう。

病院に行くしかないですよ。

何らかの感染症にかかったのでしょうけど自然に治る場合もあるし、ひどくなる場合もあるのでなんとも言えません。
    • good
    • 1

健康に問題ない原因がひとつだけあります。





こいわずらい♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!