プロが教えるわが家の防犯対策術!

Vitaが来年に値下げするらしいんですがだいたいいつ頃に値下げするとおもいますか?無理だとは思いますがGE2やソウルサクリファイスが出るころには値下げしてくれるでしょうか?やっぱり正式な発表がないのに来年の春に値下げはありえないですかね?皆さんはどれくらいの時期に値下げすると思いますか?

A 回答 (1件)

来年値下げされるとすると一年後の秋くらいかと思います。


ただPSPの時はまず同じ値段で新型PSP2000が出て、
次にPSP3000が出たときに値下げをしたので、
VITAはまだPSPでいうと1000なので春にはかなり可能性低いかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!