電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルからのように、ニコニコ動画を再生している時
CPU使用率が100%です

なので当然動画は再生していると音声、映像ともにカクカクしています

これを解消する方法を教えてください!

WindowsMediaPleyerやRealPleyerでの再生は普通です

ちなみにWindows XPでGoogleChrome使ってニコニコ動画見てます
容量不足?ということはないとおもいます
一ヶ月前くらいからカクカクしだしました
最近ソフトをいれた覚えはありません

パソコンについては初心者なのでできればわかりやすい解答ををねがいします

A 回答 (2件)

>パソコンについては初心者なのでできればわかりやすい解答ををねがいします

新しいパソコンに買い替える
    • 0

Google Chromeの内蔵Flash Playerだと不都合などが報告されています

その場合は、内蔵のFlash Playerを無効にして、外部のFlash Playerを利用してください

「chrome:plugins」で[プラグイン] ページ
2詳細→Flash→場所→pepflashplayer.dll→無効にする

>最近ソフトをいれた覚えはありません

入れたからなっています。あなたに覚えがなくても入っていますよ
Google Chrome 23をお使いですよね?
2012年11月6日(現地時間)に公開されています。
Google Chromeは自動アップデートです。アップデートは入れたってことですよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます

外部のFlash Playerとはどんなものを使えば良いでしょうか?
良かったら教えてください 
できればそれのプラグイン方法も