プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDに吹き替えを付けて更にDVDにしたい
とても気に入った洋画をamazonで購入したのですが
字幕・吹き替えが無く、音声の英語のみです。
これにwavで用意した吹き替えを付け加え、元のDVDのように構築したいです
DVDtoAVIで映像を抜き出し、aviutlで英語音声を削除し、日本語吹き替えを合成するまではできました
しかし、この方法では映像が圧縮されてしまい、できた映像もパソコンでしか再生できません

私が望むのはDVDの映像を生のまま抜き出し、生のまま日本語音声を合成し
元のDVDのメニューから無劣化で日本語吹き替えの映像を再生したいのです。

解決して下さった方はもれなく尊敬します
お願いします。

A 回答 (2件)

映像と言うものは、何度か編集やエンコードをすれば、少なからず劣化します

それに納得出来るなら、今出来ているファイルをオーサリングソフトでDVD型式に変換してDVDに焼く事で希望道理にはなりますよ
ただ、元の映像のクオリティを保つのは、専門的な知識がないと難しいと思います

詳しくは「オーサリング」などで検索すると解説記事がいっぱいありますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

DVDFliskはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます