dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日原宿や表参道周辺で芸能事務所の方にスカウトされました

私は将来的にモデル、女優になるつもりは一切ありませんし、大学の学業に支障がでるようであれば所属するつもりはありませんが、大学生の読者モデルをやらないかといった感じだったので少し興味がわきました。
電話がきて事務所にきて欲しいと言われたのですが中にはお金をとるだけといった悪質な所もあるようなので少し心配です
・株式会社ディスパーションエンターテイメント
・株式会社ウエスタ
この二つの事務所について何か知っている人、同じようにスカウトされた人がいたら
何か情報を頂きたいです。
また靴のモデルもやらないかと声をかけられ、一時審査が通ったので面接にきて欲しいと言われました。
撮影料ももらえ、選ばれたらエステとホワイトニングができるらしく、好条件すぎて逆に不安です。
竹下通りの原宿シュロスビルにあるexcellentという靴屋です。
こちらも何か知ってる人がいたら情報を頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>何か情報を頂きたいです。

ここの回答者が善人ばかりとは限りません。

実は悪徳な事務所で、事務所の関係者が自社の社名を検索してて偶然にこの質問を見付けて「安全ですよ」と書き込むかも知れない。

実は健全な事務所だけど、所属しているモデルが、自分の所属事務所の社名を検索してて偶然にこの質問を見付けて、ライバルを増やさない為に「悪徳事務所だからやめとけ」と書き込むかも知れない。

ここの回答が「嘘だらけ」なのかも知れないし、誰も「ここの回答が正しい」なんて保証はしてくれません。

そういう訳で、安全か危険かは、自分の目と身体で確かめるしかありません。

臆病になって、こういうのに一歩踏み出せない人は、平凡から抜け出せません。

多少の危険な目に遭っても、一歩踏み出せる人は、自分でチャンスを掴める人です。

まあ、他人に聞いてる時点で、チャンスを掴む努力が出来ない人なのは明らかなので、貴方は、下手な事に手は出さない方が良いです。大怪我しますから。

貴方は平凡を凡々と過ごすのが似合っています。
    • 0