アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。


メールについての、恋愛相談です。


メールで、気になる女性に対してと、特に興味がない女性に対してでは態度が違うものですか?


「うん!」 「おいおい(笑」
などのような、絵文字がついているけど、短文ばかりなメールは、やはり気になる女性には送らないのでしょうか?

それから、
どのような女性のアピールを面倒と感じ、逆にグッとくるのでしょうか?



質問ばかりで申し訳ありませんが、回答おねがいします!

A 回答 (2件)

当然違います。


時は金なりなんですよ。

短文だから、嫌い、というわけでは一概には言えません。
短文=メールがすぐ送られる、つまり、相手もすぐに返しやすくなる。
ということで会話のキャッチボールを目的に短文というのもあります。

女性のアピールに誘われるのは当然ながらシモネタです。
面倒だと感じるのは当然我儘なものです。恋人でもないのに、
自分に対してしてもらって当然かのような発言は嫌々ですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

補足させていただきたいのですが、
キャッチボールがしやすいというより、早く終わらせたがっている気がするんです・・・。
「そうかい(笑」や、「どーも」、「まぁね」「なんや(笑」など、
文にすらなっていません。

これも、気にすることはありませんか?

補足日時:2012/11/26 23:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、普通になってきました!
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/12/25 12:08

違うと思います。


自分は違います。

短いメールも送りますよ。二人の距離にもよるかな。
近ければ、短いメールも送ります。少し遠くて1週間に1回会えればいい程度なら長いメールも使います。
あとは、二人の関係ですかね。発展し始めだと自然と長くなっている気がします。

一日に何通もメールくると面倒ですね。あとは、返信をきちんと待ってほしい。
好きであれば毎日メールしても大丈夫ですけど、それはあなたと相手の現状がわからないので知りません。
でも、連絡がしばらくなくて「今なにしてるの?」とか嬉しいです。
自分のこと気にしてくれているとあったかい気持ちになります。

完全に自分の好みですが、「自分(男)の事を気にしてくれるけど、引き際はあっさり。だから、気になっちゃう」くらいが理想です。

参考になれば幸いです。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます^^
相手との距離感は、けっこう近いかと思うのですが・・・

前に、「脈アリか」と質問させていただいたことがあるのですが、その内容の相手です。
何度か二人であってます、、、

アピールしすぎず、離れすぎずでがんばりますね!

お礼日時:2012/11/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!