プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやって落としましたか?
コツをお願いします。

A 回答 (4件)

本当に好きな風俗嬢がいるのでしょうか? それともプライベートでエッチしたいだけですか?



後者であれば、よっぽど暇で、売れてなくて、お馬鹿ならいけるんじゃないですか?

本当に好きなら、彼女の仕事を理解すること(嫌なプレイを要求しない、たくさん指名してあげるなど)は最低必要ですね。

外で会おう、エッチしようと言われることは、風俗嬢にとって 言われたらうざい、屈辱的な言葉No.3に入ってることも是非知っておいてくださいm(__)m
    • good
    • 0

風俗で働いている人は、わりとまっすぐな女性が多いですよ。


まっすぐって言い方も変なんだけど、くだらないプライドで
生きてないということです。

自分の身を使って商売してるんだから、ここから先は出来ない
なんて気取ってる女性よりは、はるかに純です。

駆け引きなしでいいんじゃありませんか。
    • good
    • 1

おとすコツって、風俗嬢も一般女性も変わらないと思うけど・・



まぁ しいていうなれば風俗で働いてる女性は抱えてる闇が深かったり寂しかったりするわけだから、優しくしてあげることです。

まして仕事では身体を酷使してるわけですしね。


あなたが他の客と同じになりたくなければ、他の客がしてそうなことはしないこと、他の客がしないことをしてあげること。

それだけであなたの印象は強くなると思いますよ。

まぁプレゼント攻撃をすれば手っ取り早いんでしょうが、それだけで心まで落とすことは無理でしょうから。
    • good
    • 0

継続して、指名で通うこと。


それが一番!

でも1回目で嫌われたらダメだね。

1回目でフィーリングが合えば、続けて指名し、だんだん仲良くなれれば。

プレゼントは人にもよるけど、あまり喜ばれない。
実際に聞いた話では、指名してくれる方がよっぽどうれしいとのかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A