プロが教えるわが家の防犯対策術!

私:26歳独身
相手(Aさん):38歳既婚者、Aさんより一回り位若い奥さんと子供さん(1歳くらい)がいる
同じ職場です。

前々からお互い仲が良くてくだらない話をしたり、ボディタッチが多かったりということはありました。Aさんは職場で人気のある人で、大概のスタッフと仲が良いです。
去年の忘年会でAさんと席が偶然隣り合わせになり、軽くお酒の入った勢いでAさんの腕に抱きつきながら冗談っぽく「私、Aさんのことが好きなんです。来年もそのままのAさんでいて下さいね♪」と言いました。その場ではAさんは「そうなんですか、こんな僕がおもしろくて好きなんですね^^」と軽く返してきた感じでした。

しかしそのことがあって以降ボディタッチが確実に増えてきており、例を挙げると
・「髪切ったん?」と聞いてきながら髪を触ってきた
・腰痛の話(Aさんは腰痛、私は腰痛と椎間板ヘルニアを持っています)をしていた時に「コルセットしてますか?」と聞いたら「してるよ~。自分(私)は?」と言いながら私の腰部を触ってきた
・Aさんが熱が出ている時に「大丈夫ですか?」と聞いたら「ほら、こんなに手が熱いねん」と私の腕を握ってきた
・仕事中2人で話す時は顔や体の距離が異様に近い。座って話すときは私の手や脚などどこかに触れて話してくる
・同じPCで二人で操作している時の距離が異様に近い
・仕事をするために座る椅子が足りなかったためにAさんに譲ったら、半分こしようと言ってきて一緒に座った
・私の後ろを通るときに背中を触る
・Aさんが髪を切ってきた日に「縮毛矯正してきました。触ってみて~」と頭をなでるように言ってきたのでなでてあげるとうれしそうだった
・話しかけてくるときに私の脇腹をつついてくる
・廊下などですれ違う時に腕に触れてくる
・・・など色々あります(性的なものはもちろんありません)。昨日は廊下で呼びとめられて話しているときになぜか手を握られました。
同じように仲が良くて話すことが多い女性スタッフはほかにも多いのですが、人を選んでるのか他の人には同じようにボディタッチしてる様子はありません。
私に触れてくるときは周りに人がいても二人きりでも同じように触ってきます。


元々年上男性に好かれやすい体質ではあるのですが、ここまで色々してくるのはAさん位です。
嫌われてはいないことはなんとなくわかるのですが、既婚男性からのこれらの行為は何を示しているのでしょうか?
ご意見いただけるとうれしいです^^

A 回答 (13件中11~13件)

当方女性です。



主様はAさんが既婚者であるということはご存知なのですよね?
でしたら
「浮気しても、そう簡単にはばらしはしないだろう。俺のこと好きらしいし。」
ということで「愛人にしたいな~。」だと思います。

また、美人局の可能性はございませんか?
まあ、お子様がいらっしゃるので、可能性は低いと思いますが。

主様の質問文を拝見させていただいた限りでは
今のところ「単なる浮気相手が欲しい。」だけのような気がします。
    • good
    • 0

普通はそれはセクハラに入る勢いですね・・・冷静に見ると。


既婚男性は恐らく・・・1歳くらいの子供さんいると欲求になる時期だと
思います。浮気相手にならないように;;
    • good
    • 0

性的関係を持ちたいなあ、のボディランゲージだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A