アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポータブルDVDのモニターでps3をしたいのですが、それって可能なんでしょうか?ポータブルDVDに赤、黄の入力端子があればできるのでしょうか?もしできた場合、画質はやっぱり落ちますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ポータブルDVDプレーヤーの液晶画面」って、「7インチか9インチかせいぜい12インチくらい」だろう!?


「画面サイズが小さ過ぎる」よ!!
「19くらいが最低推奨サイズ」だぜ!?
「ゲームの画像が見づらい」と思う・・・。
自分は40型テレビでやっているけれど、「19型、22型、24型、26型とか32型くらいが普通」じゃないか?
「携帯ゲーム機よりは大きい画面」かもしれないが、「携帯ゲーム機のソフトは最初からそのゲーム機に合わせて作っている」けれど、「据え置き型ゲーム機のソフト」は・・・。
あと、「どノーマルのポータブルDVDプレーヤーの液晶画面」はどうかと思う。
例えば、「ワンセグ放送のテレビも見る事が出来るポータブルDVDプレーヤー」とか「フルセグ放送も見る事が出来るポータブルDVDプレーヤー」ならば、「解像度」が「そうではないプレーヤーの液晶画面より上」で
「そこそこ快適にプレイ出来る」かもしれない。
でも、先にも述べた通り「基本、出力端子はあっても、入力端子はポータブルプレーヤーという製品としての性格上付いていない」と思います。

「ポータブルMDプレーヤー」ならば「例外的に『再生専用』ではなく『録音(入力)』も出来るもの」がごく一部あったけれど・・・。
それを買っときゃ良かったと今になって後悔しているけど。
    • good
    • 4

「ポータブルDVDプレイヤー」に「黄・赤・白の入力用端子」は「普通付いていない」と思う。


「出力用」なら「ある」けれど・・・。
「ワンセグかフルセグの地デジ対応とかの浴室用の小型液晶テレビ」みたいなのならばともかく。
「HDMI接続」がお勧めだし、そもそも「据え置き型ゲーム機」なのに・・・。
「PS one」の時みたいに「携行出来る専用液晶モニター」を「公式正規品」として出してはくれないと思うよ・・・。
素直に家のテレビでやる方が迫力楽しめるよ。
「Myテレビ」無いならば買えば済む話だし。
    • good
    • 0

赤、黄の入力端子があるのなら、接続は可能ですが、


ほぼ間違いなく、画面の文字等は判別不可能です。
ただ、映像が写せるだけってレベルで、
とてもプレイには耐えられないと思われます。

ちなみに、
19インチの古い液晶ディスプレイに、
コンポジット(黄色)を接続したことがありますが、
文字の5割は判別不能でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!