dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Filemaker pro 12v3 windows版を
Windows7 64bit Ultimate
atok 2012にて利用しております。
日本語のテキストを入力している時に日本語を変換して変換文字を直すために
カーソルを戻そうとしても戻りません。
再変換のためには、いつも日本語を最初から入力し直さなければなりません。
他のInternet Explorerやメモ帳、Word、Firefox等のアプリケーションでは、普通にできます。
これは、何かファイルメーカーの設定が必要なのでしょうか?

A 回答 (2件)

解決策となる回答では無く恐縮です。



似たような現象で
Win7 64bit + Filemaker Pro11で再変換が利きません
FMPro12も怪しいですが、Win7の64もかなり怪しいかと

MSからのSP待ちで解決するかどうかですね?
    • good
    • 0

XP+12でもそうなりますね。

10では戻るから12のバグかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!