「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

チキンラーメンってなかなか合う野菜が無いのでは!?、って友人と話してました
さてどうでしょう?

A 回答 (7件)

刻みネギを入れて(乗せて)ますが。

。。

ネギは香りとダシの効果もあります。

玉ねぎも良いかも。
    • good
    • 0

キャベツとコーン‥仕上げにカイワレ大根。

    • good
    • 0

 こんにちは。


 もやしと、キャベツはすごく合うと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。



大抵問題ないです。
    • good
    • 0

>チキンラーメンにマッチする野菜




マッチするかどうかと言うよりも、美味い・・・と感じるのは

キャベツ・もやし・青梗菜

なかでも、キャベツの千切りを麺が隠れるほどに入れて食べます。
もやしは逆に少し炒めてから入れたのが好きです。
それと野菜ではないが、卵(茹でたのでも生でも可)がピッタリとラーメンに味覚と見た目でもマッチするようです。
    • good
    • 0

BS朝日「職人の麺工房」で毎週紹介されています。


http://www.bs-asahi.co.jp/shokunin/
    • good
    • 0

チキンラーメンのHPに多くのレシピが掲載されています



また、公式のフェイスブックにもいろんな情報があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!