電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同級生の彼氏(29)と知り合って10年、よく会うようになって3年、付き合いはじめて3か月です。その彼と未だHがないので彼の考えがわかる方いらっしゃったらご指南ください・・

私は今夏に2年の結婚生活にピリオドを打ち、結婚している間にも彼氏に友人として色々相談していて、今でこそ彼氏・彼女なもののどちらかというと親友という感じが濃い仲です。離婚理由(性格・性の不一致)は彼氏とは関係はないものの、今年に入ってお互いが惹かれあっていることに気付いたことが離婚を躊躇っていた私を後押ししたのは事実ですし、彼もそれを認識しています。

不倫はしたくなかったので私の籍が抜けるまで別居期間中でもお互い常識的な範囲でしか会わず、当然体の関係もありませんでした。

ただし昔(結婚前)、若いころに酔っぱらった勢いで体の関係を持ちそうになったことはあったものの彼が途中で元気がなくなって中断した過去はあります。その後はそんなことはなかったこととして友人として付き合っていました。

さて、晴れて離婚・お付き合いをスタートしてものの彼はHを拒むというか、あえてそういう風にならないようにしています。彼は激務で徹夜は当たり前の職場で会うどころか連絡さえままならなく(同業なので状況は理解でき、浮気ではないと確信しています)たまに会う時はクタクタで、また一緒に酔っぱらうのでないのは仕方ないのかな・・と思っています。

しかし先月一緒に1週間旅行した時もなく。さすがに不安に思った私が話し合いを持ちかけた結果、その時に言われたのは「まだ友達から抜け切れない」とのこと。私が「人として私のことをすごく好きで大切でも女性として見られなくて私を好きになろうと努力してるんじゃないの?」と聞いたところ「間違いではない」と。

凄くショックでしたが、彼と別れることの方が辛かったので例え1年、2年先に破局しようとも彼のそばにいることに決め、彼も「時間が少しかかるだけ。別れたくない」と言ってくれたので今にいたります。

ただ、旅行から帰ってきてから明らかに彼の態度がかわり、前よりラブラブに。以下その一部です。

・親友とその奥様に紹介され、「Aちゃん(私)のどこが好きなの?」という質問に対し「Aのここが好きというより・・本当に小さいこと一つ一つが・・例えば今朝Aがすごく美味しいコーヒーを淹れてくれてそれを一緒に飲んでいる時、凄く幸せだなーと感じて。そういうことがたくさんあって。俺、今までこんな幸せなのが初めて」と言われた
・何かの話の流れで同棲の話になり「えっ、何?私との結婚考えてるのー?」と軽く聞いたら「考えてるよー」
・一緒に寝ている時に抱きしめられながら(キスやギューは彼からいつもされます)「幸せすぎて困惑する」
・先日彼の誕生日だったのですが偶然にも去年・一昨年も彼の誕生日は一緒に過ごしていました。その話をし、「まさか今年はこんな風な形で一緒に過ごせるなんて思ってなかったね。来年も出来たら一緒に過ごしたいな~」と私が言うと「来年も再来年もその先ずっと・・一緒にいたいなー」

上記発言や私に接する態度から彼からの好意は実感出来るんです。ただ・・体の関係がないだけで。

旅行から帰ってきてしばらく経ってから意を決して「一回してみれば私のこと女性として見られるんじゃない?試してみない?!」と真昼間に明るく言ってみたことがありました。(下品ですみません)そうすると

「一度Aとそういうことになった時、俺ダメになったじゃない?俺、どれだけ好きな人でも、むしろ好きであればあるほどダメになることが多くて、むしろ、例えばナンパで知り合ったような気持ちがない人となら大丈夫なんだけど・・Aのこと女性をして見れないわけではない」

と言われ・・

ますますわからなくなりました。

旅行中の発言とそのこの発言が全然関係ないので混乱しています。旦那とのゴタゴタ(性の不一致の話を含む)を友人時代に全て聞かせてしまったのも原因なのか・・とも思います。

ちなみに自分でいうのも恥ずかしいですがスタイルを他人から褒められることが多く、他は平凡なものの足とくびれにはちょっぴり自信があり、胸も普通にあります。容姿を求められる職にもついていて彼にも「かわいい」とたまに言われるので女性としての魅力が著しく欠けているわけではなさそうですし美容やにおい、無駄毛にも気はつかっています(笑)

どなたか彼の考えがわかる方いらっしゃいますでしょうか?

私は彼が好きで好きでたまらなく、結婚していたものの旦那には抱いたことのない感情が彼に対してあります。「彼を一生をともにしたい!!」と強く思い、彼を一緒にいるとすごく自然でしっくりときて今度こそうまくいくという変な自信もあります。だから彼の心の準備(?)が出来るまでいつまでも待つつもりではありますが・・

どうぞアドバイス宜しくお願いいたします。

A 回答 (22件中11~20件)

おばさんです。

お礼をありがとうございました。

・・・でも、ごめんなさい。
私の意見と全く反対の方のアドバイスを実践されるのでしたら、私のアドバイスは役に立たないでしょう。

<途中でダメになろうとも体を重ねる関係になれて嬉しい>・・・この言葉も・・・わかっていない・・・。
    • good
    • 0

natou321


2回目!
おはようございます!natou321です!
お役にたてたら光栄ですが、つづきでお話をさせて頂きますが
温泉旅行に行くなら、チャンスですね?!
男性にとって女性の服装は大事です。特に胸元が開いた服装とか効果あると思いますが?
普段あなたは、どのような服装をしているか分かりませんが?男は目で見て脳で考えるものですから
いつもと違うセクシー系な洋服を着ますと心の中ではきっと興奮しているはずです。(間違いない!!)
それとあなたはスタイルがかなり良いと思うので素敵な足を見せるひざ上のスカートとか着てはいかがでしょうか?(もうすでにこのような作戦はやっていると思いますが?笑)
やはりお話というものは、とても大事です。たとえば(今日は旅行なので久しぶりにおめかししちゃった~とか)お化粧も少し派手な赤い口紅をつけるとか?男は単純なので赤い色を見ると興奮すると言うイメージを持っていますので、たとえば下着というか、ブラジャーとショーツはおそろいの赤い色で決めるとか勝負下着ですね!とにかく男の脳をあらかじめ興奮させるのもかなり効果的だと思います。
頑張ってみて下さい。彼氏が多分ですが、おく手なのでしょうね?もしそうなら、あなたがリードしてあげてください。あなたが(女性が)リードしてくれると逆に興奮度も増します。全然女性がリードしても、おかしくないです。バイアグラの件は、またつづきでお話しましょう。
..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目ありがとうございます!!本当に感謝しています!

彼は自身の服装にも気を使うおしゃれさんなので、私も自然といつも服装には気をつかっています。また、視覚は大事ということで、友達の頃にはしていなかったちょっとセクシーな服装(肩とうなじを出したり、タイツではなく黒のストッキング+ミニスカート)にチャレンジするなど、自分なりにアピールできるところはしているつもりです・・汗 案の定、先日肩を出していた時は2人きりになった途端、ちょっと肩をつまんできたりしました!笑 一緒に寝ている時もお尻を触ってきたり、胸を揉んできたりはするんです。

が・・その先がない!こっちをその気にさせときながら放置って結構罪です・・汗 しかし、そこで仮に声を出してみて肩すかしをくらったら恥ずかしいのであえて反応しないようにして「コラ!」って笑いながら言って手をペシっとしたりしています。

これってどうしたらいいんでしょうか?!

赤の下着はもっていないので、早速買いにいくことにします!!10代の頃はやたら背伸びをしてガーターベルトなども着用していたのですが、最近ではその煩わしさから遠のいていました!が、アドバイスにもありましたし、ガーターベルト+セクシー下着を身につけてみます!!

ちなみに、彼は奥手ではないと思います。学生の頃、ちゃらちゃらとあまたの女性と遊んでいたところも知っていますし、気になる女性がいると結構自分からアピールするタイプです。そんなところを知っているだけに、余計に私のことを「狩って」いない現状が悲しくもあり心配でもあります。

バイアグラの件も含め、引き続きアドバイスをお願いいたします・・

お礼日時:2012/12/12 22:17

おばさんです。

お礼をありがとうございました。

失礼なことを承知で書き込みましたのに、素直に受け取ってくださって、ありがとうございます。

>私たちはそこまで話し合うほどの仲でもないので・・もし結ばれる機会が訪れてまたダメだったら慎重にそういう話題を出してみたいと思いますが・・どうやって切り出せばいいのでしょう?せめてタバコだけでもやめてほしいです・・

タバコに関しては・・・ムキにならないことです。
<体が心配だから、あんまりたくさん吸わないでね>と、可愛らしく言うくらいで、やめておきましょう。
昔、ヘビスモだった頃、タバコと俺とどっちを選ぶと言われ、私はじっくり考え、2日後に男を捨てました(-。-)y-゜゜゜

さて・・・切り出し方・・・ですか・・・。
切り出すのは反対です。
これは妻であっても・・・長い結婚生活で、普通に性生活があった前提でも・・・たった1回の言い出すチャンス(?)があるかどうか・・・それくらい繊細であってしかるべき・・・とっても難しい問題なのです。
まして彼の場合にはまだ貴女と結婚すらしていない。
貴女の前のご主人との比較(?)も気になるだろうし、前にできなかった不安もある。
本人が気にしていることを、貴女から切り出すものではないと思います。

貴女がEDを意識していてくだされば、それで良いんだと思います。
彼の男としてのメンツ、プライドを理解してあげながら、貴女のやさしさと、思いやりと、いたわりで彼を包んであげてください。
SEXを<強引に>意識させないように、ただそれだけを気をつけてあげるだけで良いと思います。

甘い雰囲気になったら甘えれば良いし、あやしい雰囲気になって、彼から仕掛けてくるのでしたら、彼に任せて、流れに任せていけば良いんです。
ただ、その時に・・・<あからさまに>SEXを求める言葉や、態度を取らなければ良いんです。

焦らずに、彼に任せてスキンシップをとっていけば良いんです。
やさしく抱きしめあったり、キスしたり、甘えたり・・・。

もし、彼が挑んで失敗したら・・・抱きしめられたまま、彼の腕にキスをしましょうか。
やさしく抱きしめて、彼の背中にキスをしましょうか・・・。
抱きついて、彼の胸にキスをしましょうか・・・。
貴女からの言葉は・・・ない方が良いかもしれません。
彼が何か言ってきたら、<うん、大丈夫だよ><疲れているんだよ><気にしなくても良いよ>とか・・・彼の様子を見ながら、暖かく包み込んであげてください。

貴女からは治療とか、薬とかは絶対に言い出してはいけません。
彼に任せましょう。

あくまでも貴女が状況を理解して、彼の男としてのメンツ、プライドを守ってあげながら、貴女のやさしさと、思いやりと、いたわりで彼を暖かく包んであげて欲しいんです。
貴女に相談があっても<焦ることはないよ><仕事で疲れがたまっているから><気にしないで>と、答えてあげてください。
そして・・・彼が自分で治療に行こうと思う時まで、やさしく接してあげてほしいと思います。
彼が無事出来たとしても、気を許して絶対に話題に出しませんように。
秘かに薬を服用したのかもしれませんから・・・。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!アドバイス頂かなかったらデリカシーがないことを言っていたかもしれません。

彼が途中でダメになることを躊躇って行為に及べないならば早めにチャレンジして解決した方がいいのでは?と思ったのですが、奥が深いんですね。

もし旅行中にそういうことになってダメだったとしてもutyatopiさんのおっしゃっていたように何も言わずに優しくします。一方で「途中でダメになろうとも体を重ねる関係になれて嬉しい。彼と友達の一線を超えられて幸せだし、自分は裸で抱き合うだけでも十分。彼が私を求めてくれるその気持ちが本当にうれしい」ということは伝えたらダメでしょうか?私の素直な気持ちです。

快感が欲しいわけでなく、女性としても私を好きだという確信が欲しいんです。彼は日本男児(?)っぽく自分の気持ちを言葉にすることを嫌がり、人前で愛情表現をするなんてもってのほか!というような人です。好きと言葉にしてくれたことも数えるほどですし、旅行先でも酔って「Aってスタイル良い方だよね?腰細いし、出るとこそこそこだしー」が水着姿を見ての彼なりの最大級の賛辞でした・・汗 あまり褒められた感じがしないもののそのセリフで辛うじて「一応女として見てくれてるのかな?」と思えたのです。が、やはりスキンシップに勝る確信はないです。

どうやったら彼の殻を破れるんでしょうか・・

お礼日時:2012/12/12 22:07

お返事ありがとうございました。



>ただ、追加で質問良いですか?年末に3泊で温泉に行きます。
>客室露天風呂付きのちょっぴり贅沢なお宿です。一緒に入ってもいいですか??

良いと思いますよ。
一応、一緒に入ろっか?ってな感じで聞いてみては?
彼の反応見ながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答をありがとうございます!

別の方の回答のお礼に記述いたしましたが、彼とは一度日帰りで貸切温泉風呂に行ったことがあります。

その時、一緒に入ったのですが離婚届を記入してもらうのに手間取っていた時で別居もし、事実上破たんしていたものの法的には提出出来ていない状態だったので端と端で入り、お互いバスタオルを巻いて隠し、ただただ会話をしてあがるという変なものでした。不倫スレスレでしょうが、私たちの中では一線を引いたつもりでした。

が、一緒にお湯に浸かった。一緒に入ることに抵抗はないはずです。

今回は離婚もしましたし段々彼氏・彼女っぽくなってきました。お風呂に入っている時に近寄ったり抱きついたりしてもいいんでしょうか?そこからだと自然な流れでそういう風になりそうな気がして・・

それともそれも彼を追い込みすぎでしょうか?

お礼日時:2012/12/11 21:26

多分?その彼氏はあなたの事をかなり大切にしてると思います。

彼氏の考え方の一つだと思いますが?遊び女遊びで好きな女性には大事に大切に思っている性格の方でしょう!ただやはりあなたと一度(SEX)途中で終わったのも途中で遊びではない!大事な人だと急に思い途中でやめてしまった気がします。でも好意で(SEX)してる時は好きで好きで自分のものにしたい願望は男なら持っているはずですが、彼氏は途中で後先の事や責任感がじゃましたりいろいろ考えてしまったかも知れませんね?!なのでこのままだと結婚してもセックスレスになるの間違いないと思いますしあなた自身が欲求不満になり又離婚になりかねません。なのでお互いに良く話し合うのが大事ですし、男性は脳で興奮し脳で勃起しますから又(SEX)の途中で彼はいろいろな事を考える人だから途中でできなくなってしまうので、脳でいろいろ考えても大丈夫な薬は今いろいろ出ていますが、彼氏が心臓に病気が無ければ処方箋でバイアグラも買えますし病院にいきたくなければ代行の販売会社で買えますしバイアグラは99.99パーセント効力はあります!僕は100パーセントだと思ってます。2日間効いてます。値段が高ければカベルタをお勧めです!是非彼氏と素敵なSEXライフをエンジョイして下さい。(毎日の健康を考えているなら男女問わずL-アルギニンもサプリメントをお勧めします!最高です!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!彼はやはり色々考える人なんでしょうか。私も何となくそんな感じがしました。先に回答してくださった方が私のことを「重い」とおっしゃっていましたが、まさにそれなんでしょうね。

離婚する前は現実を突きつけられているわけでもなく「この女こっちに来たらいいのになー。好きだなー」なんて思っていたのが本当に離婚し、独身貴族を謳歌していたのに結婚の重みを目の当たりにした。離婚に纏わるゴタゴタや涙、体調を崩したところなどを結婚の「け」の字も考えたことのない若い彼が見てしまったら「大変なことしちゃった・・」という罪悪感にかられたことと思います。

離婚は彼を原因とするところではありませんが少なからずとも背中を押された部分はありますし彼はそこを私以上に負担に思っているのかもしれません。

だから、急に私に手を出すことが怖くなったというか・・彼に責任を取ってほしいなんて思っていませんし、ただのカップルとしてうまくいかなければ別れればいいだけ。ただ彼はきっと違って責任やらなんやらをNatou321さんのおっしゃるように色々考えちゃっているんでしょう。

でもバイアグラを渡すのも彼のプライドを傷つけそうですし・・

時間をかけてもっと普通のカップルになって、彼にリラックスしてもらえれば自然と性欲も芽生えるんでしょうか?たまに彼は我慢している時があるんです。

その我慢の意味がわかりません・・

お礼日時:2012/12/11 21:19

この気持ち、わからくもない。



たしかに、男は疲れていると、求めません。

ただ、私も、独身時代、とてもお金持ちの子、年は上、をチョットしたことで知り合いました。

そのこは、お金があるので、どこに行くのも、全部その子がもち、

仲良くなった時、「大阪、京都。奈良、10日間で行こう、」といわれ「チャンス」だと思いました。

お金は全部、女の子持ち。いざ東京から東名で100Kのスピードで何時間も運転した時、旅館に付いた時、

その気はなく、疲れて寝てしまった。結果10日間何もせずに終わった。  そんなことを考えると、

疲れはだめ、  もし彼が元気なら、貴女から、口でも良いけれど、求めても良いかもしれません。

ただ、私と違う所は、知り合って10年、付き合って3ヶ月、ということは、もう知るつくしている。

男にとっては、女は「新鮮なもの」を、どうしても、求めます。

ですので、貴女自身、新鮮さが、必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!確かに女性と違って(女性でもですが男性ほどではありませんし)男性は疲れが性欲の減退に直結しますよね。

彼と会える時は本当に限られた時間で仕事が一段落ついた時、そんな時は徹夜続きの後なので本当に本当に疲れているんだと思います。
だから、そっと寝かせてあげたいです。

ただ、少し落ち着いた頃に2泊、3泊と我が家でゆっくりしたりする時(今まで2回しかありませんが)の3泊目だとさすがにたっぷり寝た後ですし、何かあっても・・って思ってしまいます。

今度の旅行も年末年始にゆっくりするわけですし期待しちゃってる自分がいます。

そんな中、『男にとっては、女は「新鮮なもの」を、どうしても、求めます。』にはドキっとさせられました。

確かに私は女性としての新鮮さは0です。万人に「魅力的な女性だと」言われたとしても(言われてませんが・・)彼に言われなければ意味がありません。私はきっと彼にとっては人間的に魅力があり一緒にいたくてもドキドキして追いたく(狩りたく)なる対象ではないのでしょう。

そんな私たちに未来はあると思いますか?新鮮さはないものの愛おしさから抱きたいと思ってもらえないでしょうか?

Hがないことが不安なのもそうですが、それが理由で彼と別れてしまうことが怖いんです。離婚したばかりですが、彼と再婚できて家族を築けたらどんなに幸せかと最近思うんです。

お礼日時:2012/12/11 21:07

女性に夢を持ちすぎているタイプで、Hに自信がないとそういうことになるんじゃないかな?



案外。同棲して、嫌な所も目にして、なーんだ普通だ、でもここまできたら責任取らないとあかんなーと、くらいの気持ちになったら平気でできるのかな?
その前に、逃げ出すかもしれない。

どっち転ぶか見当つきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私に夢を持つような仲ではないはずです!笑 お互いの過去を結構していて、学生の頃からすっぴんを見せていたので・・

ただ逃げ出されるのが怖いので嫌なところは見せたくない。ので、同棲はしたくないとキッパリ言ってしまいました・・汗 

彼を失いたくない気持ちが本当に強いです。

お礼日時:2012/12/11 18:17

性欲が無いか性欲が沸かないのでしょう



上記が理由なら、一生待っても性行為は行われませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!性欲がわかないのが正解かもしれません。肉体的に疲れているのもあると思います。精神的な理由についてが謎なんです・・汗

お礼日時:2012/12/11 18:11

>「一度Aとそういうことになった時、俺ダメになったじゃない?


>俺、どれだけ好きな人でも、むしろ好きであればあるほどダメになることが多くて、、、、、

という純情派に対して、

>「一回してみれば私のこと女性として見られるんじゃない?試してみない?!」
はチョット、引いてしまうセリフに思います。
「大切にしたい相手」と「性欲処理の相手」が混在してしまうことに抵抗を感じているのでしょうから。

結ばれたいという気持ちがあるのであれば、
お互いにさり気なく性欲を満たすようにしてはどうですか。
食欲を満たすのと大差無いように持って行きましょう。

下品になる必要は無いですが、ウブな寝んねを気取ってもしょうがないので
ハグやキスの時に
「私だって成熟した女なんだし、性欲は普通にあるからあまりガマンしたくないの。
あなたと分かち合いたいと思っているんだけど。」的に切り出して
身体を密着させ、チョロチョロ触れればスイッチが入るかと。

それでも効果が無ければ、泊まりに行った際に
「一緒にいる時にひとりHはしたく無いんだけど、、、。」的に刺激されてはどうですかね。

ある意味「メス、性欲の対象」チックなしぐさが無いと、
なかなか、萎えたトラウマはぬぐえないかも知れないので、
口や手による刺激も、自然なことのように振る舞う必要もあるかも、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性にとって途中でダメになるということはそんなにトラウマなんですね・・知らなかったです。

私としては途中でダメになろうとも抱き合えること自体がうれしく、正直快感が得られるにこしたことはないですが(相変わらず下品ですみません)なくても構いません。そういう意味では淡泊な方です。

行為によって人の気持ちははかれないですが、やはり恋人とは結ばれたいです・・

色気がないのでどう刺激していいかわかりませんが、年末一緒に温泉に行く際に「一緒に入る?」と聞いてみてもいいのでしょうか?

付き合いはじめて間もないときに貸切温泉に日帰りで行き一緒に入ったことがありますが、あえて近づかないようにしていたことがあります。(キスすらなし)今回はもう少し打ち解けてきたので、近くににじり寄ってみてもいいのでしょうか?手をつないだり、キスが始まれば後は流れでお互い我慢出来ないと思うのですが・・笑 しかもお昼間、お酒を飲む前なら体調もいいはず・・笑

お礼日時:2012/12/11 18:09

>むしろ好きであればあるほどダメになることが多くて、



この心理わかります。
自分もこのタイプのような気がします。
緊張っていうのか、なんていうのか、言葉では表現しにくいのですが、
自分が主導権を握れないって言うのか・・・。

しかも、以前にうまくいかなかったことが、脳裏に焼き付いているんでしょう。
また、うまくいかないんじゃないか?って。
あなたに失望されそうだしって。

それにあなたとは付き合いも長いし、あなたのこといろいろわかりすぎてる
っていうのもあるかもしれないですね。

まあ、わかってるから、安心感もあるし、あなたのこと好きなんでしょうけど。

男からみると、女性って、中身がわからない方が魅力的なんですよ。
それに、ほどほどの女の方が、自分が気持ち良くなることに集中できる
のかもしれません。自分本位なセックスが楽しめるんじゃないですか?
でも、大好きな人だと、嫌われないかな?とか、変に意識しちゃって、
セックスに集中できないかも。

まあ、焦らない方がいいと思いますね。
無理に強要すると、気持ちまで離れて行きそうで怖いです。

彼の中にそういう気持ちが芽生えてくるまで待った方が
よさそうな気がします。

気持ちと、体は、必ずしも一致しないということです。
そういう人もいるということです。

そこは理解してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!男性からのリアルな声を聞けてありがたいです!!

確かに、知らない女性の方が「知りたい」という興味が性的好奇心に結びつき、Hしやすいですよね。良い意味でも悪い意味でも彼は私のことをよく知っていて、安心しています。

焦って彼を追い込みたくないので私もそんなそぶりを見せず(またいつも2人とも疲れていてすぐに寝てしまうので)爆睡して朝を迎えています。また、私もいい歳をして今更恥ずかしいのですが、彼を前にしたら10代の初心な子に戻ったかのように、そのような行為が恥ずかしくなっています。手をつないで寝られるだけ幸せ・・なんて思って、ないことを不安に思う反面、安堵している自分もいます。

私自身も離婚などを経験しまだまだ準備ができていないのかもしれませんね。Nagainekoさんのおっしゃるように待ってみることにします。

ただ、追加で質問良いですか?年末に3泊で温泉に行きます。客室露天風呂付きのちょっぴり贅沢なお宿です。一緒に入ってもいいですか??

お礼日時:2012/12/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A