プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
高校2年生の女子です。

来年になりますが、
1月5日~8日の3泊4日で友だちと二人で京都旅行に行きます。

大体のプランは考えましたが、
混雑状況が気になります。

 この時期の混雑状況を教えてください。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

正月休みを過ぎていますので混雑していません



ただ、アホほど寒いですから覚悟してください^^

雪国より寒い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり寒いのですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 17:46

こんにちは。


京都人です。

観光場所がどこかわかりませんが、どの時期に来られても、清水寺方面は混んでいます。
バスかタクシー、車でないと行きにくい場所だからてす。

他はそんなに混んでませんよ。地下鉄をうまく使えば結構スムーズです。

底冷えしますので、靴下用のカイロがあれば、少しは快適に過ごせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寒いと聞いていたので、
完全防備で行きます笑

お礼日時:2012/12/16 17:46

こんばんは。



この時期の京都ですが...
混雑は少ないです。

観光地域は混んでいますが、考えようによっては寒いので
混雑が暖かさを感じれていいかもしれません。
(寺院は寒いですが温かくしていけば最盛期に比べて人も少ないので楽しめます)

時間帯によっては大丈夫かもしれませんが
錦市場くらいが渋滞して進まないことがあるくらいかな。
でも、できればここも観光に加えてほしいところです。
あまり見かけない野菜やたべものを見つけることもできるかもしれませんよ。
寒いときにはぜひどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

錦市場気になっていたので、行ってみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 17:45

三が日は酷い物ですが、それさえ過ぎればどこもガラガラです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました!

お礼日時:2012/12/16 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!