【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

g-mailをメール受信ソフトで受けたいのですが、pop3サーバーとSMTPサーバーが分からないので設定ができません。方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

受信サーバーは、pop.gmail.com、又はpop.googlemail.comです。


送信サーバーは、smtp.gmail.com、又はsmtp.googlemail.comです。
(参考:Gmailをメールソフトで読む方法)
http://gmail.1o4.jp/pop.html
    • good
    • 9
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!