dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windosメールをやろうと思ったのですが、分らないことがあります。受信メールサーバーの種類って何ですか?受信メールサーバーのところにはどんなことを書かなきゃいけないでんすか??送信サーバー名って何を書けばいいんですか?全く分からないので教えてください

A 回答 (2件)

プロバイダのホームページにメールの設定の仕方が載ってると思いますよ

    • good
    • 0

メールアカウントに設定しようとされているアドレスを取得されたプロバイダなどのホームページに設定例が掲載されていませんか?



勝手に入力しても駄目ですよ。
サーバーの種類はPOP受信方式だと思いますが、受信はPOPで、送信はSMTPサーバーになり、ちゃんと名前がついて決まっているもの入力します。
(例)
http://www.kcn.jp/support/Lan/WinMailNew/index.xml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!