アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前に会って、また誘うのは早いでしょうか?

28歳男性大学院生です。
某有名実名SNSで私が中学の時好きだった同級生の女性と知り合い、先日東京に二人で行きました。
終始和やかなムードであったのですが、彼女はおそらく私を男性としては見ていないと思います。
以下その日にあった事を箇条書きにします。それで判断をお願いします。

彼女(現在無職)は結婚したいとは言っている
研究を続けていてもこの先がわからないので教師の道も考えていると言ったら、最初の一言が「稼げるの?」だった
彼女は(自分の考えでは)男友達も多く、今月海外から二組男友達が来てそれぞれ案内する予定
肩がぶつかる程度で歩いても距離をとろうとはしなかった
子供の育て方の話で、ピアノを習わせたいと言ったので、ピアノを置くスペースがあるなら趣味(プラモ)の部屋を作りたいと言ったら、直ぐに「却下」と言われた。普通は、それを認めてくれる人を探しなよ、とか言ってくるものだと思います
子供に玩具を買いすぎて後で奥さんに怒られるとか、笑い話をしたら、「怒るよ、でもそれだけの収入を稼げてるならいいよ」という
何人と付き合ったか聞いたら、「五人」と言い、一夜限りの関係もあったかと聞くと無言の肯定
夕食後、次はどうしようかとなり、久しぶりに会って遅くまで連れ回すのも悪いと思ったので、帰る選択肢も入れられるように「どこへでも」と言うと、「じゃあ地元にとりあえず帰ろう」と言い、帰ってきてそのまま帰路へ。彼女の家まで送る
彼女は自転車だったので、自転車を間に挟んで話をしながら歩こうと思ったら、すかさず「こっちに来なよ」と隣にこさせた。
帰る途中にまた進路の話をして、中退で教師でも、と言い始めると、「私は構わない。もうなっちゃいなよ」と言われた。

中学の頃、結局私の事好きか嫌いかはっきり答えてといわれ、クラスの男子を巻き込む騒動になった。それでも私は答えませんでした。好きではあったのですが

夕食時に今まで会った女性の中で一番きれいだ等、好意を示す発言はちりばめてはいる。直接好きとは言ってない

別れ際に名残惜しいなと言うと、次は忘年会だねと言われた

次の日に昨日のお礼のメールを出すと直ぐに返事が来たので、会った日に話した映画(私は見に行ったのですが、彼女は見ていない)をもう一度見たいから行かないかと誘ったのですが、無言だったので、別の機会にすると連絡しました。すると、「まだ何も言ってない笑」「親と見に行くつもり」と言われました

彼女の言った通り、忘年会まで待つべきか、それか軽い感じで食事し誘っても大丈夫でしょうか?
中学の友人同士の忘年会になると思います。でも、その前にもう一度会って出来ればクリスマスに予定を入れたいなとも思います。
彼女の予定は私の聞き間違いでなければ、25日は空いていると言ってました。

A 回答 (2件)

あほー

彼女はクリスマスに誘えって言っているようなものだろうが・・・
    • 0

早く誘ってください!!

相手がどうとかではなく、自分がどうしたいかです!!
彼女になってほしいなら、週一ペース以上に会う段取りをつけていかないと!!

チャンスがきたらすぐにおさえる!!チャンスを逃さないでくださいね!
    • 0