dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近落ち込むことがあるので、気分が晴れるようなおもしろい笑えるホームページがあれば教えてください。

A 回答 (10件)

こないだ、「教えて!goo」の参考URLに載っていたんですが、かなり面白かった。



ので、オススメです。
思わず笑ってしまいます。

参考URL:http://www.dotcity.com/~noah/nikki.html
    • good
    • 0

http://www1.odn.ne.jp/~aaa55210/cyou/indexc.htm
こちらが、なんとも人間的で笑えます。

あと勝手に紹介して良いんでしょうか・・・
隠れファンなんですが
http://www.okweb.ne.jp/user.php3?u=58073
youki-chanさんの過去ログは楽しいです。
    • good
    • 0

実験物としては有名なホームページです。


投稿内容も神楽坂博氏のツッコミも秀逸。
ただし現在は休止中です。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/hiro_k/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

笑うか、シラけるかは貴方次第という事で・・・。


バカバカしいと思うなかれ。
時には、癒されますよ。

参考URL:http://www.ipc-tokai.or.jp/~y-kamiya/Dajare/
    • good
    • 0

http://bakuro.cot.jp/
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/

業界裏話暴露サイトです。
おもしろいですよ^^
    • good
    • 0

そのままなのですがAllAboutJapanの「笑えるサイト」は笑えるサイトばかりを集めたものです。

見ごたえありますよ。お気に入りが見つかると思います。

私のお気に入りはニフティのデイリーポータルZです。ほのぼのとした特集記事に癒されます^^

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/comicalsite/,http …
    • good
    • 0

サラリーマン川柳



サラ川見て 笑う上司に お前だよ

お粗末さまでした。

参考URL:http://event2.dai-ichi-life.co.jp/web05/dl/senry …
    • good
    • 0

このようなものはどうでしょうか。



http://www.med-legend.com/column/JOKEin.html
http://aym.pekori.to/sign/

参考URL:http://www.med-legend.com/column/JOKEin.html,http://aym.pekori.to/sign/
    • good
    • 0

あたしのとっておきのです!


アクションのすごいFLASHなので、
アクション映画とかお好きだとツボかもしれません♪
おぉっ!すげぇ~! って思いますよ!
元気出してくださ~い☆

参考URL:http://palette.daa.jp/FlashPalette/contents.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!