アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年明けから茶道を始めようと思っています

数年前ビートたけしさんが茶道のテレビ番組に出演していた(もしくはビートたけしさんの特集で茶室のシーンがあった)とき とてもかっこよかったのを思い出したのですが、検索かけてもわかりませんでした。

習うならぜひたけしさんと同じ流派を一度見学したいと思い質問させていただきました

年内に知りたいです

A 回答 (1件)

2004年10月に放送された、テレビ東京の「たけしの誰でもピカソ」内で、ゲストの武者小路千家次期家元・千宗屋氏が、スタジオで茶会を催したことがあります。



違う番組でしたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!