電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恐らく TICK!TICk!のゲームだとは思うのですが

ゲームは全キャラクタークリアーしCGも100パーセントにしたのですが
このCGだけ出ませんでした。

持っているソフトは「TICK!TICK!limited edition」です。

別バージョンを買わないとだめですか?

それとも書き下ろしイラストみたくゲームCGではないとかでしょうか・・・?

セージ(左)がサブキャラクターで登場するReally? Really!の画像とかですか?

分かる方教えて下さい。宜しくお願いします

「このゲームの画像の詳細を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

それは「Shuffle! Essence+」に出てくるイベントCGじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 15:50

回答者No.1さんの答え通り、「シャッフルエッセンスプラス」のものです。


つまり、「チックタック」でも「リアリーリアリー」でもありません。
「シャッフルラブレインボー」も良かったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!