ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

本も高いので図書館で借りたいのですが、
実際窓口に行くとホームレスに近いようなおじさんも多く、
この人たちがトイレでクソしながら・・・とか
鼻クソほじくりながら・・・
とか考えると、借りることにどうしても ためらいがあります。
どげんすりゃいいんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

本に表示をつけ(裏面が白紙の広告紙で作成、使い捨て)、本を読んだ後、手を念入りに消毒し洗う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですねえ。
現実的にはそれしか仕方ないんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/17 21:12

借りなきゃいい。


それとも、そういう人たちを差別して図書館から叩き出せと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてこの手の話になると、話しが「差別」に行くんですかねえ??

お礼日時:2012/12/17 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!