プロが教えるわが家の防犯対策術!

前田敦子が卒業して少しの間はおとなしくしていた大島優子ですが 最近凄く生意気な気がします…
やっぱり邪魔者が居なくなって気楽になったからでしょうか?

いかにあっちゃんの存在が大事だったかを身を持って知った気がします

A 回答 (6件)

私も全く同じことを思ってました。

最近のAKBは嫌いです。

あっちゃんがいた時のAKBの方がもっと和やかなイメージで好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いかに前田敦子の存在が大きかったか わかった気がします

お礼日時:2012/12/19 06:52

彼女に限っては過去幾度となくスキャンダル報道されていますが


下位メンはしょうがないにしても上位メンでさえ何かしらコメントしますが
大島さんに限っては毎回何も言わないですよね。
その割りに、最近でいうと増田さんの脱退の件に関しても自分のことは
何も言わない割りに増田さん(他人)の件に関してはコメントしていました。
本人の性格かもわかりませんが、周りがそれを許してしまっている部分もあり
生意気というか調子に乗ってしまっているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か特別扱いされてますよね

お礼日時:2012/12/20 06:52

なぜAKBのヨタたちはセンターに立ったメンバーをそんなに貶したがるのか? ほんまオタクで馬鹿どもの集まりだ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがセンターに立つ者の宿命です

お礼日時:2012/12/19 13:18

やけになっているのかもしれない


芸歴18年でAKBの中では群を抜いてベテランだけど
ここ最近女優の仕事で立て続けに大コケして全く結果が残せていないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
子役出身とはいえAKB入る前はほぼ無名で実質素人とは変わらないわけだし

お礼日時:2012/12/19 06:51

気がする程度でネットで質問しちゃうんですかw



ネットでは何も知らずに芸能人を叩いてる奴を良く見かけますがどうなんすかね?
「偉そう」ってだけで偉そうに叩いてる奴とか見ると「お前の方が余程偉そうだろw」とか思いませんか??

まあ、大島優子のファンではないからどうでも良いんだけどさw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや 別にネットで見てとかではないです あっちゃんの卒業前後で明らかに大島優子の態度が変わってきてるので

どうでもいいのに書き込んでくれて感謝です

お礼日時:2012/12/19 06:51

正直,大島優子さんはどーでもいい。


それより前田敦子さんの方が心配。
“AKB卒業”で,秋元らにたーっぷり利益を得させられた挙句,干されてしまっていますよね。
「『もうどうしようもない』と本人が思うところまで追いつめてから,AVに引っ張ってやろう」と手ぐすね引いている気がしてなりません。
芸能界は恐ろしいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちゃんは大丈夫です

お礼日時:2012/12/18 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!