貫地谷しほりさん主演の3夜連続ドラマだったのですが
最後まで見て・・・あれ?
結局、幼馴染の入江とも付き合わなかったってこと???ですよね?
告白するために走って入江の家に行って
でも、いつもの4人のメンバーで座る位置も変わらず
楓(貫地谷しほり)は1人でソファに座ってたから、そうかな~と思ったのですが
もやもや終わりました。何か見落としてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

入江の気持ちが一貫して描かれてないので、少し突っ込んでほしいとこでしたよね。


そこは各自で好きに考えるとこなのかもしれません。
告白後笑っていましたし、皆で飲んでいてもさりげなくアイコンタクトしていましたので、無事に恋人同士になった、と言うことだと思います。

誰ともこのドラマの話が出来ないので話せて嬉しいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
アイコンタクトして恋人同士だったのか~。良かった。
なんだか上手くいかなったのかな・・・と残念に思って終わってました、私。
私も誰にも聞けなくて、ここで質問したのですが、だれも答えられないかもと不安もありました。
回答があって嬉しかったです。
その後、思いついてドラマのサイトの掲示板を見てみましたが
ハッキリしてない、続編が見たい、入江側からの同じドラマが見たいという感想があって、確かに~と思いました。
アイコンタクトについて書いてくださっている方は見つけられなかったので、質問してみて良かったです。

お礼日時:2012/12/21 19:33

他の方がかかれてますから、他の方面から二人は付き合っている!!という理由を!



最後の方で親友(平岩紙さん)が貫地谷さんの上司との2ショットの写メをみせていましたね。
それを見て後輩(谷村美月さん)が焦ってました!ので貫地谷さんが付き合っていないなら焦らないかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

谷村さん焦ってましたか!気づかなかった
細かく、演技で教えてくれているドラマだったんですね。
質問してみて良かったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/12/29 13:29

こんばんは!


入江サイドのものをもう一度見たいって言うのは、似たようなことを考えていました!
クリスマス用のドラマだし、無理かな~とか、もしかしてDVDに短編が入らないかとかも考えましたが、宣伝の時に言わないなら新作は入らないかな…とか。
短編ドラマ好きなのですが、オムニバスや1本物に続編が出るのは、記憶では「恋人はスナイパー」とか「東京ワンダーホテル」位だったでしょうか。常にチェックしてるわけではないのでもっとあるかも。


いつも通りに楽しく、友達の輪は崩さずに、いい関係を維持しつつ恋人になれたのかなって思います。

しかし入江、10年も何をしていたんだ(笑)
最初は普通に友達だったのかもしれませんが…。
キスの前後の反応は不自然な位に自然で友達そのもの、あの時の彼の心の中を覗きたいです。


「役に立った」が沢山押されていますね!
わたしでもお役に立てたかしら(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時点で、役に立ったが16件あります。
同じように疑問に思った方がいたのかもしれませんね。
短編ドラマって、なかなか宣伝を見かけることもなく
週刊番組表で、たまたま気づいて見ることができてラッキーでした。
DVDBOXは、女性三人の座談会?が入るみたいでしたね
2度に渡る御回答ありがとうございました。楽しかったです。

お礼日時:2012/12/29 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男2人、女5人のイラストってありせんか?探してます^^;

男2人、女5人のイラストってありせんか?
探してます^^;

Aベストアンサー

写真素材・ストックフォト・イラスト素材|アマナイメージズ
http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11002069002&GroupCD=0&no=6

7人 | 写真素材・動画素材ならアフロ|ストックフォト・RFのフォトライブラリー
http://www.aflo.com/preview/VSBA000012

7人 | 写真素材・動画素材ならアフロ|ストックフォト・RFのフォトライブラリー
http://www.aflo.com/preview/GTFA044595

Q貫地谷しほりの大河での役は?

貫地谷しほりが、またまた大河に出演するようですが、どんな役回りなのでしょうか?
ご存知の方おられましたら、回答をいただければ嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/

新選組斎藤一と結婚する会津藩の高木時尾役ですね。

Qblのエロイラストとかマンガとかが 好きな女って変ですか?

blのエロイラストとかマンガとかが
好きな女って変ですか?

Aベストアンサー

別に良いと思います。(^o^)v

まだ受け入れてくれる社会だと思います。

逆にホモ雑誌は無理。

ニューハーフやゲイは知ってても

ホモ雑誌を食い入るように見られて良い事ではない。

想像すら無理。清潔感無し。

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Qイラスト評価をお願いしたいです。

イラスト評価をお願いしたいです。イラストのバランスなど、どんなことでも構いません。
友達によく、「イラストのタッチが女の人っぽいね」と言われます。
僕は青年漫画をよく読みますが、たまーに恋愛モノも読むことがあります。やはり影響するんでしょうか?
イラストのキャラクターはundertaleというゲームのキャラクターです。色がついてなくて申し訳ないです。

Aベストアンサー

良い線は引けてると思います。身体が平板との指摘がありましたが、頭の傾斜と肩の中心線が同一次元では無いからです。衣服のネックの形状を見直せば、肩の線が読めます。そうすると身体の厚味が出て来ます。どのような感じか描いて見ました。参考になれば良いです。

Qたしか、楽師丸ひろ子主演だったと思うドラマ・・

が思い出せません。
今から5,6年前の連続TVドラマだったと思います。
主役は、楽師丸ひろ子だったような・・(これも曖昧)。

内容としては、主人公が何かしらの罪を犯し、執行猶予付の実刑判決を受け、
執行猶予も残り10ヶ月ぐらいになったときから、話が始まっていたような・・。
他の話と混合してなければ、その主人公は男性にちょっとスートーカー的な行為を
行っていたような・・・(かなり漠然)

見てはいたものの、それくらいの記憶しかありません。
タイトルも、結末も覚えていません。

漠然としていますが、見てらして覚えていらっしゃる方がいたら、内容・結末等
簡単でいいので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

『恋愛中毒』ではないでしょうか?
ドラマは観ていないのですが、原作小説を読みました。
『ドラマ 恋愛中毒』で検索すれば色々出てきますよ。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/coconut/drama/chudoku.htm

Q皆さんで考えて見ませんか? 次のイラストの女性の職業は何だと思いますか? ※ずっと前に描いたイラ

皆さんで考えて見ませんか?

次のイラストの女性の職業は何だと思いますか?

※ずっと前に描いたイラスト「謎の美女」です。

1女優

2精神科医

3暴力団幹部

4女教師

5その他

正解は特にありませんので自由な回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

5.その他
ショップの店員さんかな

Q連続jドラマっていろんな職業のことを題材にしていますが、2時間ドラマだけなんで警察ものになるの?

NHkの朝ドラでも民放のドラマでも学園物有りサラリーマン物あり 一時流行った銀行物あり、個人の商店を舞台にしたもの有り、
いろんな職業を舞台にドラマが作られていますが、2時間ドラマになると 何で?警察物ばかりになるのですか?   何か理由があれば教えてください。

Aベストアンサー

推理ものだとチャンネル(古い言い方)を変えてしまうと話が続かなくなり、自分で推理できなくなります。
つまり2時間まるまる見なければならない訳で、視聴率が上がるのです。

Qホームページに使ってよいフリーの写真・イラストしっていますか?

ホームページを作成しようと思っているのですが
勝手に、ホームページに使ってよいフリーの写真や、
イラストが多くある便利なサイトってないでしょうか?

欲しい写真。イラストは、ビジネスっぽいのや、人物(男・女両方)関係の
写真や、イラストが欲しいのですが、知っていたら教えてください!!

Aベストアンサー

とりあえず検索すればたくさん出てきます。
どういうのがお好みかわかりませんので、この中からご自分でそれぞれ見てみてください。

http://www.google.com/search?hl=ja&client=opera&rls=ja&hs=t6d&q=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC+%E5%86%99%E7%9C%9F+%E7%B4%A0%E6%9D%90&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.google.com/search?hl=ja&client=opera&rls=ja&hs=LTJ&q=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88+%E7%B4%A0%E6%9D%90&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ビジネスっぽい…商用に使うのでしょうか?
もしそうなら、使用規約に「商用可」とあるのを使われるのがいいと思います。

Q数年前に永作博美さん主演のTVドラマでアルツハイマーになっていく、ドラマの内容教えて

数年前に永作博美さん主演のTVドラマで
アルツハイマーになってどんどん病気が進んでいく
ドラマがあったと思いますが
最終回はその永作博美さんの役の主人公は
どうなったのでしょうか?
また簡単にドラマの内容教えていただけませんか?

Aベストアンサー

Pure Soul ~君が僕を忘れても~だと思います。
最後は、どんどん病気が進んで家事に支障をきたすようになったヒロインが自ら施設に入ります。
そして夫が会いに行くと、もちろんヒロインは夫のことを忘れているのですが、手元にあったスケッチブックに夫の似顔絵が描かれていて、それを見た夫が号泣する・・というシーンを覚えています。
ラストは、ヒロインのいる施設に家族や元の恋人などが訪れ、それを喜ぶ無垢な笑顔・・・という感じだったと思います。
ちなみに夫役は緒方直人さんでした。

参考URL:http://www.vap.co.jp/puresoul/


人気Q&Aランキング