プロが教えるわが家の防犯対策術!

 1980年代後半に、数曲のヒットを連発したリック・アストリーは今どうしているのでしょうか?
 「今」というより、1990年代になってから、音楽シーンで見かけたことがないのですが、ずっとどうしているのか気になってます。
ご存知の方がいれば教えてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

売れてからは、アイドル扱いはいやだと独立。

独立後は泣かず飛ばずで、現在はサリー州というところに、妻子と住んでいるそうです。リックアストリーは現在も地道に音楽活動をしているようですよ。詳しくは、公式ホームページをどうぞ。

参考URL:http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/fea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/02/21 22:27

公式サイトです↓



参考URL:http://www.rickastley.co.uk/html/home/home.htm
    • good
    • 0

リック・アストリー Rick AstleyのHPを紹介いたします。


その経歴を見ますと、トップを走り続けていましたが、
1993年に娘が生まれたことで家庭生活を守らなければということでチームから離れ、独立したようです。
その後、ひとりで歌手活動を続けているようですね。
2001年の写真を見ますと渋い2枚目という感じですね。
昔のヒット曲で歌手生活をしているのでしょう。
では、HPをごゆっくりご覧下さい。

参考URL:http://www.rickastley.co.uk/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/02/21 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!